人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

うちごはん

今日、ここ爺がイカを釣りに海へ行ってきたようで
夜ごはんはイカ刺し。もちろん、ここ爺がおろしてくれ、娘は食べるだけ(^^;
うちごはん_d0152182_19502323.jpg

シコシコでおいちい♪
ビールが進んで本日2本飲んでしまった(^^; 
いつもは500缶を2人で半分コ。そんな飲まないのよ、ここ家。
うちごはん_d0152182_20361251.jpg

乾杯してる後ろの、オットと娘を見て。chuって。タバコ臭いのがここあに入るちゅーねん

外でごはんは、好きだけど
やっぱり、うちのみが気楽で好き。
お腹いっぱいになってちょっとゴロンって出来るし。だから牛になるんだけど(^^; 


新しいカメラで
ここちんのごはん前の動画を撮って見ました。


ここちんは、ごはん食べる前に
”ごはん食べる?”って聞くとお返事で”ぺろん♪”とするんだけど
すっごくカメラをガン見(^^;
普段のカメラと違うせいか?緊張なのかお返事もチョロって(^^; 
いつもペロンペロンなのに。

今日もここちん完食です^^
もちろん、ここちんもおうちごはんが大好き
たまに”うっ”て思ってもです、ハイ(笑)
by cocoa-ty | 2011-01-22 20:11