人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

負の連鎖・・・

17日は母のこと、18日はここあのことでかなり凹んでた。

今日は、午後からここ婆の病院へ行くのに会社早退したんだけど
思いの外、ここ婆さん歩けるようにもなってご飯も普通食べれるようになったし
口も達者に戻っちゃったからここ婆を病院へおいて
気分転換にと、ここあを連れ河川敷へ行ったの。

そしたら・・・
雪がザクザク。底なし沼状態とも言うんでしょうか・・・
途中で道がなくなり今更バックなんて出来ない(--ll

ここ号、ハマった(泣)
ヤバ・・・帰れないかもってマジ焦った。入る時ヤバイかも?思ったんだよ。あの時引き返せば・・・
今、河川敷は雪捨て場になっててトラックやシャベルカーが出入りしてるだけ。
最悪、シャベルカーのおじさんに助けてもらまないとダメかも(泣)って。
でも、頑張った、ここ号!自力で脱出!!
もーさすがスバルフォレスター!だから大好き!!

そっから、煩いここあを下ろしちょっとだけ散歩。(←普通帰るよね?(笑)
でも、怖いからささっとここあを走らせ車に戻っちゃった(^^;
も、河川敷には雪がなくなるまで行かない・・・048.gif

負の連鎖・・・_d0152182_1833322.jpg
なんだか今週は負の連鎖っぽい・・・
気を引き締めなきゃ。
by cocoa-ty | 2011-01-19 17:53