人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

クタクタです・・・

昨日、予告した通り
午前10時よりここ家、ベランダ雪のけ作業開始。

クタクタです・・・_d0152182_20494124.jpg


2人で力を合わせ
クタクタです・・・_d0152182_20504794.jpg

ベランダでここちん走れるようになった。

雪がベランダに無くなったからって
河川敷にアタックって・・・ね?
クタクタです・・・_d0152182_21175093.jpg

青空が出た~と思ったら前も見えないくらいの地吹雪・・・ここは山か?
前も後ろも真っ白で遭難しそう(--ll
”スノーシュー持ってくればよかった”ってマジで後悔するほど歩けないんだもの。
今度は持って行こ。

クタクタです・・・_d0152182_21312266.jpg

こんなコンディションでも、ここに来てる人がいるんだなー
そしてお互いご挨拶は
”あはは・・・こんな時に来るのは犬バカですよね(苦笑)”って。そーですとも(笑
クタクタです・・・_d0152182_21445541.jpg


歩いた道跡はちょっとした壁になって、ここあには迷路っぽくなって
ちょっとかくれんぼしたりで、それはそれで楽しく遊ぶ事も出来たよ。

こんな一日で体はクタクタとなりました。




あ、雪のけしたお陰で
キンキンビールが作れなくなったんぢゃ?って?

クタクタです・・・_d0152182_20592143.jpg

・・・心配なさるな。
by cocoa-ty | 2011-01-16 20:54