COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

クタクタです・・・

昨日、予告した通り
午前10時よりここ家、ベランダ雪のけ作業開始。

d0152182_20494124.jpg


2人で力を合わせ
d0152182_20504794.jpg

ベランダでここちん走れるようになった。

雪がベランダに無くなったからって
河川敷にアタックって・・・ね?
d0152182_21175093.jpg

青空が出た~と思ったら前も見えないくらいの地吹雪・・・ここは山か?
前も後ろも真っ白で遭難しそう(--ll
”スノーシュー持ってくればよかった”ってマジで後悔するほど歩けないんだもの。
今度は持って行こ。

d0152182_21312266.jpg

こんなコンディションでも、ここに来てる人がいるんだなー
そしてお互いご挨拶は
”あはは・・・こんな時に来るのは犬バカですよね(苦笑)”って。そーですとも(笑
d0152182_21445541.jpg


歩いた道跡はちょっとした壁になって、ここあには迷路っぽくなって
ちょっとかくれんぼしたりで、それはそれで楽しく遊ぶ事も出来たよ。

こんな一日で体はクタクタとなりました。




あ、雪のけしたお陰で
キンキンビールが作れなくなったんぢゃ?って?

d0152182_20592143.jpg

・・・心配なさるな。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-01-16 20:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12706086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2011-01-18 13:18 x
は~良かった♪キンキンビール、作れへんかと心配したや~ん!


・・・ってそんなわきゃないやん(笑)
ってか別に雪なくても外出しといたらキンキンになるからさー
その恐ろしいまでの雪、大変やんか(涙)
ここちんは嬉しいやろけどテンちゃん・・・お疲れっす。
ここ母ちんももちめちゃお手伝いしたんやんな?
デキ嫁やもん。「ワーワー!大変!ワーワー」言うばっかりやったわきゃないよな?
Commented by ykero2 at 2011-01-18 21:05
降ってくれたよねぇ・・・・ぐったり
それでも わんこは元気!
体力勝負はこれからだにぃ 
お互い頑張ろうねっ!
Commented by cocoa-ty at 2011-01-19 20:54
momamaちゃん。
お返事遅くなってごめんね(;;

キンキンビール、あれから雪が溶けちゃって
ベランダで作れなくなっちゃったのよー。
やっぱ雪の中で冷やしたビールは美味いんだって!
あ、momamaちゃん家もキンキンビールやってみー
絶対すすむよ、いつも以上に(笑)

でだ。
ダレがワーワーやて?
え?
雪カキしてるはずなのに、あちこちに散らばってて後始末が大変や・・・ってダレが言ってた?(爆
デキ嫁は2倍働くのじゃよーアハハハハハハハ・・・ハ。
Commented by cocoa-ty at 2011-01-19 21:00
ゆさん。
・・・降ったよね~ ほんと、ぐったり。
でも、ゆさん家の雪山みたら、グッタリって言えないよ(^^;
このままだとおコメの国も除雪機が一家に一台欲しいよ。
でも、除雪機で雪捨て場ないんだよね・・・だから使えない(泣)
で、手っぱでやってるのに、痩せないのが頭にくるんだけどね(--;

お互い、雪に埋まらんように生きて行こうね(笑)