COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

心、折れる10秒前

>嫌な予感がする・・・
って、寝た昨日。

予感は当たり、休みの朝から雪カキです、それも一人で。
なのに一人で頑張ってやってやったのに”ドコ雪カキやったん?”って。
雪はキレイ元通emoticon-0114-dull.gif
午後3時にはここ爺が雪カキをしており・・・再び雪カキ(泣)
d0152182_19524778.jpg

ここ爺が集めた雪を窓の外へ。親子、無言の連携プレーです。
スコップが車にゴンゴン当たったって、見向きもしない。例えキズ付いたって気しない。
も、心折れそうemoticon-0113-sleepy.gif

で、
d0152182_19591827.jpg

雪カキ作業、連鎖するんです・・・
ここ母は雪カキのみをする事は出来ない。
ここちんの相手をしながら雪カキなんで疲れは2倍以上・・・
なので、今日はここ爺農園にフリスビーを投げ入れ
埋もれたフリを探すゲーム。

d0152182_204249.jpg


これが雪に埋もれて走るからいい運動になる。
お散歩はこれで終わり。

こんなに降ってるってことは
d0152182_20141760.jpg

もちろん、ベランダも積もっておるワケですぅ。
ベランダの雪カキ・・・
腕は上がらなってくるしさ、この上ない過酷な作業(泣)

そこで
急募:来たれ、雪好き。
ベランダの雪カキ、しませんか~♪ ←”♪”で楽しさを演出してみた(笑)
ほれ、関東圏の雪好き家族、思う存分雪触れるって。遠慮すんな
雪カキで汗をかいたあと
雪の中で冷やしたキンキンビール。サイコーですよ、きっと。
って、募集したい気持ちです、トホホ

明日、明後日と雪だるま横なぐりの大荒れ予報・・・
マジで雪カキせんと・・・明日には、心折れてるか?emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by cocoa-ty | 2011-01-15 19:44 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12699946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-01-15 23:09 x
ちょっとーーーー。
今降られたら困るんですけど~(笑)
て言うかすごいね・・・生活の雪って大変なんだね・・・
お手伝いしたいけど、今日より車検でお車がないので行けませ~ん♪
頑張ってちょ。
Commented by さだを at 2011-01-15 23:35 x
車が汚れるから行けませ~ん♪頑張ってちょ×2。
Commented by ちゅべす at 2011-01-16 00:00 x
あたくし!只今、パーティから帰ってきまして雪掻きって何のことなのでしょうか?頑張ってちょ×3
Commented by cocoa-ty at 2011-01-16 21:52
イモトちゃん
今日は家族でナニしてお祝いしてるん~?^ェ^

今ね、ここぞとばかりに積もってるんだけど。
てか、こんな降ってたら遊びになんて行けず雪カキ奴隷だから!
あ、お手伝いしたいんだよね?
雪国の生活を体験してもらわなきゃだから
もっさもっさ降ってもらわなきゃね?(笑)

で、車検?じーちゃんが?(笑)
それは、しっかりみてもらわなきゃねん(爆
Commented by cocoa-ty at 2011-01-16 21:59
サダヲちゃん
こら、車汚れるから嫌だと?
ふーん・・・そんなこと言うん?
あの居酒屋で飲みたいんだよね?
あ、安全に来れるよーにいっぱい塩カリまいておくねん♪
塩カリいっぱい浴びて
サビサビになーれ♪
Commented by cocoa-ty at 2011-01-16 22:03
ルミ子さん。
あら、ルミ子さんダンスパーティに忙しいのね?
来週はドコのステージパーティー?(笑)

雪カキ知らんってか?
ここで思う存分やってもらいましょ!
ちゃんと持ちモノリストにスコップ入れとけよ!!(笑)