人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雪、積もってます

昨日、星がキレイに出てたのに
今日は全然前が見えないくらいホワイトアウト状態の吹雪・・・
朝の一瞬で20cm程雪積もりましたよ。
それもマイナス2度でふわふわパウダースノー。(でもお山のような極上ではないんだな~)
雪、積もってます_d0152182_20594290.jpg

そんな冷えた朝、
会社行ったら、水が出る全てのモノが凍っておった(--ll
お隣さんにお湯を分けてもらったんだけど、お隣さん水道みんな凍った我が社をビックリしておりました(^^;
あ、事務所の水道が凍るのはよくある事ですよ。トイレも危ないとこあるんですよ。今どきちょっと珍しい水道管だって破裂したことあるんですよ、前は。あはは~♪
しょうがないの我が社は年代物の家屋なんですもん。いい味出てるんです、ハイ
でも、全て凍ったのは初めてだ・・・(^^;


雪が積もると大変な事が多いけど、いいこともある。
ここあはいつも低めのご近所散歩もテンション高い
あと足は汚れない、スリゴロしても汚れない
・・・殆どここあのことだけど(笑)
雪、積もってます_d0152182_2120535.jpg

今日も、雪山登ったり掘ったり
ここちん雪の中で忙しそうでした。

あ、
ここ母達のいいこと。
雪、積もってます_d0152182_21151518.jpg

雪が積もってる時限定冷え冷えビール068.gif
これがね
あったかい鍋を食べながら
疲れた体にキンキンに入っていってやめられん045.gif

でも
今週末荒れるって・・・嫌な予感がする(--;
by cocoa-ty | 2011-01-14 20:30