人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日は冷え冷え~

今日は、久々に1日安定したお天気で午後からはお日様も出たくらい。
でも晴れた日は物凄く冷え込むワケで。
おコメの国は今年一番の冷え込みで日中も0度?以上にはならなかったみたい。

そそ、今日もここ号滑っておりました。
いつもこんな事ないのに、今年こんなにここ号滑るん?って。
今年タイヤ変えたです、ここ号。。ホントはね、ここ号手放す予定だったんだけどやっぱ春までは・・・と引きとめ伸びまして(^^;
仕事柄いろんなタイヤ履く事があるんだけどいつもB社かY社。
で、初めて履いたあるメーカー・・・みごとに効きません(--;こんな鈍感なここ母でも分かるくらい。なのでここ父にクレームを入れ違うタイヤを用意してもらったよ。
事故る前に早く履き換えなきゃ。タイヤって重要なのだ


晴れて冷え冷えの日ですが、あまりに夕方の空がキレイだったので久々に河川敷へ。
って、言っても↓この様に河川敷へ行く時間には真っ暗なんですけど(^^;
晴れた日は冷え冷え~_d0152182_204491.jpg

ケータイで撮ったんだけど
うっすら歯が見て、ここちんご機嫌ちゃんなの分かるかな?(^^;

でもね、本当は全然真っ暗じゃないんだ。
冬の澄んだ空にはオリオン座とお月様。そして雪の明かりで影が出来るくらい明るいの。
あーカメラ持ってくればよかったって思うくらい。
あ、でも今日から40Dは入院したんだった015.gif

きっとワン達がいっぱい遊んだ跡があるかな~なんて思ったんだけど
ちょっとあっただけで全然キレイ。こんな絶好のコンディションなのにね、勿体なーい。(あの足跡はだぶんパンチかな?(笑)
雪は上白糖みたいでサクサク~。ここあと手袋奪い合いしながら足跡いっぱい付けちゃった~♪

今日の河川敷は
キーンと冷えて耳が切れそうだったけどホント気持ちよかった!
もちろん、ここちんもねん^^
いっぱい走ってたら帰り際、肉球の中で溶けた雪が凍ちゃって塊になっちゃって
痛くここちん動かなくなっちゃった(^^;

by cocoa-ty | 2011-01-13 20:04