人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

4駆も滑る。

3連休から降った雪。
積もって、溶けて、凍って。
4駆も滑る。_d0152182_19392717.jpg

道路が鏡になってテロテロ。
さすがの4駆ここちんも滑ってます。って事は、2駆のここ母はズルっ・・・股裂けそうだった(泣
なのでコケルお散歩はササっとで終わらせ
雪のけした雪山で遊んでもらって誤魔化し(^^;
あ、昨日の朝のことですが会社行く時に、ここ号も滑って横向きかけ危うく自爆しそうだった(汗
4駆も滑る。_d0152182_19452360.jpg

天気予報もずっと雪マークだし
ここ2年、雪があって雪国らしい冬ですな。

なんでだろ、
マイナス15度の中で”寒い~ウフフ♪”って笑って外に居られるのに
マイナス2度の中だと”もー寒っブルッ”ってちょっと車へ用事に行くのも嫌。ま、仕事だからかね~(^^;
でも、生活の中で雪が降るおコメの国は好きなんだなー。
はっ!でもこれ以上雪要らないからっ046.gif
by cocoa-ty | 2011-01-12 19:39