COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわの中から

d0152182_21314820.jpg

青空の中飛んだり
d0152182_21465875.jpg

ジェーソンになったり
d0152182_2141586.jpg

ソリ失敗したり
d0152182_21432136.jpg

マイナス15度の世界でめいっぱい遊んできました~♪

ここちんは、
帰ってから1日出なかったお仕事を無事にしてグッズリ。
d0152182_21511964.jpg

夢でまだ雪の中走ってるようです037.gif
このレポはまた~ 明日からの仕事の為寝ます、ハイ
[PR]
by cocoa-ty | 2011-01-10 21:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12670968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2011-01-12 21:37 x
ここ母へ
いらして頂き、有難うございました♪
ここ母の撮る写真は本当に素敵!ワンズが本当にイキイキ、楽しそう!景色も本当にダイナミックに切り取れていて、いいところだな~と嬉しくなります。楽しんで下さって、本当に有難うございます!

今年はそちらも雪が多そうですね。歩行に車の運転に、気をつけて下さいね!またお待ちしています。有難うございました。
Commented by cocoa-ty at 2011-01-13 12:55
マー姉さん。
週末は新雪の中で溺れさせてもらってあちがとうございました(^▽^)
ここで撮る写真はなぜか下手なここ母でも少しだけ見れるモノが撮れる気が(笑)
それは真っ青な空と真っ白な雪があるからなんでしょうね、きっと^^
雪でいっぱい遊んで帰ったおコメの国も雪です~
雪国に雪があるのは当たりまえなんですけど
最近はスタッドレス要らないくらいの冬ばかりだったから(^^;

お山もまた積もってるみたいですね!
どうぞ体調を崩さないようにスノーシーズンを乗り切って下さいませ!
JOY兄達も元気にね!
また冷えたビンビール飲みにいきまーす^m^