人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ホッと。

帰りました、姪っ子ちゃん。
そしたらね、
ここちんテンション高くてお迎えに飛んできましたよ(^^;
ホッと。_d0152182_23254254.jpg

帰って2階に上がったら
PCの脇に姪っ子が絵らしきモノを置いてありました。
多分、黒い物体はここちんだと思われますが
黒じゃなければここあとは全く分かりません(笑)

2日から来たハチャメチャな姪っ子。
夜にサササと来てここ母に耳打ちで”おねしょしないから”って言って
トレーニングパンツを保険でこっそり履いてみたり。
妹が夜に友達と飲みにいってお留守番を頑張ったり。
で、寝かしつけてホッとしたのもつかの間
ママは?と言いだし、玄関で待つと泣きだし、なだめるのにこっちが泣きだしそうだった(^^;
今度来る時は、もー少し落ち着いて人と会話出来るようになってるかな~
なんでもいいけど、元気でいつまでも爺婆に会いに来てくれればいいかな。
甥っ子は来なくなっちゃったからね・・・ここあは寂しそうだったな。
ホッと。_d0152182_23414519.jpg


さて、
夕方ここあをお医者へ連れて行ったら
苦労してやっと25kgになったのに1kg減っちゃってた(汗
姪っ子来てから、お腹も緩い日も続いてたからね・・・繊細な子です、ハイ。
えと、膣炎は水泡もなくなりよくなってました。ホッ

さ、
3連休ここちんストレス発散しましょう045.gif

*****
今年初お出かけは、こちらから→ 
by cocoa-ty | 2011-01-07 23:29