人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

静かに過ごしたいのです

今日から、ここ母は仕事始めで、ここ父は明日から。
今年もお仕事が入ってきて
多くは望まないけど、
苦しくならない程度にお金が入ってきますように。


さて
遊んだ次の日は、
静かに過ごしたいここちんなのに
静かに過ごしたいのです_d0152182_20414976.jpg

質問責め。
もちろん、ここちんが答えるワケないので
全ての質問を答えるのはここ母。もー許して(泣)

そんな質問責めはカワイイもので
ここ父さん、午後から新年会だったんだけど
珍しく酔いつぶれ具合が悪くリビングで倒れてるのに
姪っ子が騒いでおった(--;

でもね、そんな姪っ子だけど
今は自発的に1階へ降りていった。
姪っ子が分かるくらいの
ここ父の具合悪いって言うのも、どーかと思うけど(--


今、
おコメの国は横殴りのアラレが窓をたたく大荒れ。
明日の予報も横殴りの雪だるま・・・
どーかどーか
今は、雪が積もらないよーに(願)
by cocoa-ty | 2011-01-05 20:48