COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2011年・初・・・

>平穏な1年でありますように
と書いた元旦。
なのに・・・
d0152182_1955291.jpg

新年早々来てます、emoticon-0130-devil.gif嵐ちゃんが。

嵐ちゃんが来たお陰で
平穏に過ごしていたここちんは、ここ父を奪いあいとなり
d0152182_19532015.jpg

d0152182_19394322.jpg

お散歩へ行くのに、右にここちん・左にここちんで
これがあっち行ったりで
2ピキ連れここ父さん大変です(笑)

一番大変なのは、追っかけられたり寝てると一緒に寝るって傍に来られ
嫌っ!て、逃げたりのここちんなんですけどね(^^;
でもここちん、
明日からお出かけですから今日は我慢してちょうだい。
d0152182_19322624.jpg

7日まで、
我が家に嵐ちゃん停滞いるそうだ。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-01-02 19:32 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12621986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆ* at 2011-01-02 22:19 x
恒例だね!!
一人っきりの甥っ子は 高校生になってから 来なくなったよ・・・・淋しいもんだ。
小さなお転婆の女の子を見ると ほほとかぶっちゃうのは 私だけ?にひひっ
Commented by momama at 2011-01-04 18:29 x
お年賀状ありがと~
ここ母ちんがお顔だけじゃなく字までキレイでびっくりした(ヨイショっと。ふー)爆

ってかさー毎回思うけど姪っ子ちゃんとここ母ちん似すぎやろー(笑)
Commented by cocoa-ty at 2011-01-05 20:22
ゆさん
ほーちゃんには悪いけど、あのサルかげんがホントかぶる(爆
なんでもかんでも飛んできて
今も後ろで姪っ子は一人でプチプチをつぶし騒いでおります。
それもここ父が新年会で飲み過ぎて倒れてるわきです・・・(--;
今回は妹と姪っ子だけで、甥っ子は初めて来なかったんだよ。
もう6年生だから、だんだん来なくなっちゃうんだろうなと、淋しく感じるね。

あ、最後になっちゃったけど
おめでとさんですっ 今年もよろちくびん♪
Commented by cocoa-ty at 2011-01-05 20:33
momamaちゃん。
こちらこそお年賀状めいっぱいのもなかりん、ありがとんとん♪
で、ナニ?ここ母がキレイって?
新年明けて、心素直になったの?(爆 
文字キレイって?だって日ペンの美子ちゃんしてたもん~ってウソやで!(爆 文字キレイに書ける人はホント尊敬するよー、ほら、商売柄書き物が多いでしょ。
今日久々に文字書いたら、ミミズはってた(--;

うんで、ナニ?そんな姪っ子似てるってドコ?
え?腹の出具合とか?アゴの無さとか?
それはホント否定出来ない・・・