人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ももいろひまわり。

ももいろひまわり。_d0152182_21143939.jpg

ももちってさ
りんりんって太陽をいつも見上げて笑ってるひまわりだなって。
そんな2人の姿が羨ましいかったよ。
”ももち”だけに、ひまわりの色はももいろだけど(笑)

元気でいつも100%
元気過ぎてアタックされる方は戸惑うくらい(笑)それを見て、あーうちの子だけじゃないんだってホッとしたのがホント(笑 母の悩みも同じ、気持ちも同じ。
我が子に起こるすべての事に立ち向かって”母力”を発揮させて
娘が一番娘らしくいれるように守ってた。
そんなももちはいつも全力、りんりんの心に応えるのも遊ぶのも、全てみんな。
まっすぐなももちだったね。

ももいろひまわり。_d0152182_20541615.jpg

ここあの服やバンダナはお揃いのモノが多い。
お揃いの相方はもちろん、ももち。
いつも新しい服やバンダナが出ると『ね?どの色にした?』って。
そしてあーだこーだ話し合って、娘達の意志なんぞ聞かずオーダーする母親たち
だって娘達は服なんかより、
雪や川で遊ぶのは素肌で遊びたいんだもん(^^; 

そしてオーダー入れる時、
リンリンに”ももちXLだっけ?ここあもXLで大丈夫?”って、必ずサイズ確認をしてさ。
ももいろひまわり。_d0152182_2127352.jpg


楽しく選んだ色んな事が暫く出来なくなるんだ・・・

でもね、ももち
ここあの相方、あけておくから
いっぱい美味しいの食べて元気な体になって
りんりんのとこに、もどってくるんだよ。
ももいろひまわり。_d0152182_21564914.jpg

りんりんは
見つけるよ、元気なももちを。
かえってくるため、今は
ゆっくり休むんだよ。

明日、昇るももちをしっかり見てるからね。

またね、ももち。
by cocoa-ty | 2010-12-31 20:54