人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝晩ドロドロ(^^;

今日は休日。
だけどここ父さんは毎年この日はお仕事。なのに起きたのは家を出る6時半(汗
お互い責めたり怒ったりする時間があれば動け!って
凄いよ5分で出て行ったよ、ここ父さん。
やれば出来るだな~ でも頭はボワボワのままだったけど。あ、いつもか(爆)
そんなんで
ここ父さん係の朝のお散歩がなくなったのね。
またお天気悪いし。どーせ汚れるならと・・・ドロドロ河川敷にやってきました。
朝晩ドロドロ(^^;_d0152182_20131052.jpg

まみから奪い取ったディスク持って得意げだな(笑)
朝晩ドロドロ(^^;_d0152182_2014111.jpg

朝晩ドロドロ(^^;_d0152182_20144213.jpg

どわわーって走って休んで
お互いのペースで遊べる
姉妹は、お互い心が分かりあってるからね♪

朝晩ドロドロ(^^;_d0152182_2015670.jpg

とにかく、まみはランちゃんが居なくなってからここあにべったり。
まみは、ここあが居ると他のワンコと走らなくなるくらい”ここあここあ”って。
また毎日会えるわけじゃないからなんだろうけど、会ったときはお互いを確認しあってるね。
ランちゃんが居るときは、こんなじゃなかったんだけど・・・

ここあもまみと同じなんだろうな。と思う
甘ちゃんの2ピキさん、
お互いに支えあって元気にいつまでも一緒に過ごそうね!


昼からここちんにお留守番をしてもらって
お勉強会の人達のお宅でクリスマス会にお邪魔。楽しい時間を過ごしてきて
夕方のここちんのお散歩は↑朝と同じドロドロコース(笑)
この時期
お散歩用のカッパッパが乾く時間がありませんな(^^;

ここ父も7時前には帰ってきて8時前の早い夕ご飯になりました。
そのせいで小腹が空いちゃったってポテチを食べておった。減らないワケよお肉ちゃん・・・アハハ~
でも体の生活時間ってすごいね(^^;

あ、明日からおコメの国は雪マーク。
ホワイトクリスマスになるのかな
by cocoa-ty | 2010-12-23 20:13