人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

不満満々

今日は昨日のお天気とは違い1日雨ザーザー。
こんな時のお散歩はとても憂鬱なの、ここちんが。
カッパを出すのにクローゼット開けた瞬間、
下を向き忍び足で逃げる。
『ここあっお散歩行かないのぉ!』って怒られ渋々捕まって着せられ
不満満々_d0152182_1971164.jpg

カッパ着せられ不満。
その様子を撮られさらに不満満々。なんかここちん今にも泣きだしそう(^^;

もう、こんな事してないで
さっさと散歩行けってね(^^;
こんなとこしてたら、
あらら~お外出たら雨止んでた。ごめん(^^;; 


さて
↓今日、会社にまみがやってきた^^
まみに制服たっぷりスリスリされたから
帰ってきてからのここあの反応が凄かったこと(笑)

ここあ、まみに会いたいかな。
by cocoa-ty | 2010-12-22 19:05