人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

動いてないけど

今日は1週間ぶりにフェント君に乗りに。

って言っても、動かしてどこかへ行くのではなく
先週のキャンプ後の掃除(今頃とか言わないでね)と電気修理をしに来ただけなんだけどね(笑)

うちのフェントさん。いろんな呼び方をされてる。
テント・ヘント・セントなどなど、これらはみんなサダヲ作”ひらめいた!”って得意げに送って来るんだよなー。どれもちげーよ!021.gif
『ミサワ見に行くから』と呼ぶのは高校の時からの友。彼女はミサワホームと呼ぶの。
で、昨日遊びに見に来て言ったのは『ミサワって言うよりツーバイフォーのセキスイだよな』って。
どっちかと言うとそうかもって(笑)でもみんな名前違うから013.gif


朝9:00くらいからここちんと掃除機と工具を詰め込んで出発。
出発って言って向かった先は会社の裏なんだけど(笑)
動いてないけど_d0152182_23572159.jpg

ここあは勝手知ったる会社の裏なんで
ここ父がトレーラーをいじってる間、お散歩。
裏の田んぼなんだけど、トレーラーが見えたり
お天気がいいから気持ちよくって、ちょっとお出かけ気分になるから不思議(笑)

で、お散歩終わってトレーラーの中に入ったら
動いてないけど_d0152182_04087.jpg

全ての電気の通りを見るのに、引っぺがされておりました。
なので、ここ母とここちんはあーだこーだ言ってるここ父をみながら
ちっちゃい方のソファでくつろいでおりました
動いてないけど_d0152182_0102497.jpg

↑の2枚はケータイで撮ったの。
普段使ってるレンズ17-85が調子が悪くて
先週から単焦点50mmを使ってるんだけど
これが、まぁーナカナカ距離感が分からないし
レンズが明るくっていいんだけど近くが全く撮れない(^^;
動いてないけど_d0152182_0115815.jpg

でも、一応頑張って離れて撮ってみた(笑)
本当は室内でも撮ってアップしようかな~と思ったんだけど無理だった(^^;

お昼はもちろんトレーラーの中で
動いてないけど_d0152182_0141649.jpg

カップラーメン♪
簡単にお湯が沸かせるっていいわ~って
トレーラーのガスコンロではなくカセットコンロなんだけど(笑)

動いてないけど_d0152182_0175574.jpg

ランチのあとはもちろんお昼寝。
1時間くらいのはずが2時間も寝ててビックリ。
いやーここあもグッスリでホント快適ですよ^^
動いてないけど_d0152182_029348.jpg

夕方までフェントの中でゴソゴソしてました。
どこにも行ってないけど、なんか出かけた気分な1日でした♪

あ、
レンズ修理出さなきゃな・・・ 
by cocoa-ty | 2010-12-19 21:04