COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

パンチDEお散歩

今日のお散歩は朝夕ともに
d0152182_220207.jpg

ここちんの後ろにパンチ(笑)
d0152182_224076.jpg

ほら、ここでも後ろにいるし(笑)
d0152182_22135541.jpg


パンチはここあが大好物って言うより
背後から忍び寄るストーカーって感じ?(笑)
ホントにここあが大好きで、張り切ってここあにアタックするの
その様子です^^
d0152182_2254075.jpg

ここちん♪ってパンチが言っても
相手にしないでいると
d0152182_2263721.jpg

d0152182_2271958.jpg

ここちん食べちゃうぞって実力行使emoticon-0136-giggle.gif
そのパンチの様子がホント可笑しくって可愛いんだよ。
パンチはキレイなディスクがあるのに

ここあがボロボロにしたディスクがいいんだって(笑)
そーだよね
ここあが使ってるディスクはパンチのディスクなんだから(笑)
d0152182_2216074.jpg
d0152182_22175240.jpg


久々にパンチ家に遊んでもらったお陰で
ここちんグッスリちゃんです。
またお休みの時に遊んでちょうだいませ♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-12-18 22:00 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12530492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2010-12-24 12:19 x
おっ!あの日のUP今気がついた!
この写真、あたしが見るパンチの表情が撮れてる~~
(意味わかんないよね?)
あのね、携帯カメラやコンデジでパンチ撮っても
目で見るパンチ?という違う感じになっちゃうんだけど(^_^;)
この写真はグッド!これ、パンチだっ!
(腕もモノも違うからなんだろうケドさ(^^ゞ)
Commented by ぱんち母 at 2010-12-24 12:21 x
追伸:画像いただきまする 
Commented by cocoa-ty at 2010-12-24 19:47
パンチ母さん。
えーーー?!
今頃気がついたって?先週だよね?会ったの?(笑)
あ、母は忙しいんだもんねっ

あら、奥さんそんなに気にいってもらえたの?
ぱんち撮るといつも動いてるからナカナカこっち見てくれないからさ
ここあを狙ってる時に撮れたんだな、これ(笑)
見上げる時のお目目って
ホント親だけしか見れないんだよねっ^^ 
今だ、ここあのあのお目目は撮れないもんな~ 

さ、明日の朝は白くなってるかな?!