人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

張り切り過ぎ(^^;

朝、起きたらあんなに雪があってビックリ。
だって深夜まで全然積もる気配なかったんだもん。

もちろん、ここちんは朝からウハウハハ~~
張り切り過ぎ(^^;_d0152182_2032394.jpg

ここ爺農園に
カッコよく飛び出して行きましたよ~って

張り切り過ぎ(^^;_d0152182_2033568.jpg

あらら
今シーズン初だからって
張り切り過ぎですよ、もぉ037.gif

気温がそんなに下がってないから
あまりいい雪じゃないかなって思ってたけど
張り切り過ぎ(^^;_d0152182_20402440.jpg

しっかり
ここちんのお股にくっ付いておりました。

日中は雨が降って大分溶けちゃったな~と思ったら
夕方からちょっと本降り。お陰で夕方のお散歩も雪の中で走れちゃいました。

天気予報も気になるけど
今年のカマキリの卵の高さどれくらいなんだろ・・・程々に頼みます、ホント。
by cocoa-ty | 2010-12-16 20:35