COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雪が降り出した

今日はちゃんとした雪が降り出した。
でもまだ水分いっぱいの雪で積もるってことはなく
ここちん雪遊びはまだ出来ずでした(^^;

こんな天気だから
タイヤ交換のお客さんがドタバタと入ったんだけど
その作業で待っている間お話相手をするのも事務員の大事な仕事。
その会話の中で
『ここあちゃんは元気にしてる?』と聞いてくれるお客さんがいるの。
そして”もう連れて来ないの?居ないとさびしいわよね”って言ってくれる人もいるんだ。そんなこと言ってもらえるなんて
ありがたいね、何にも専務さん(笑)

d0152182_22464280.jpg


もうこんな甘ったれちゃんで
ダルダルちゃんだから仕事出来んね(^^;


***
週末のキャンプのレポはこちらからです 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-12-15 22:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12511769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]