COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

デビューは朝霧で

えと、今回は長文なので、お時間ある時にでも見て下さい

”デビューは朝霧で”

去年はアトムがキャンプデビューで
今年はと言うと
2週間前にちゅらべす家がここでキャンカー”ホストクラブ・ガンダムROI”オープン
そして12月の第二土日に我が家のトレーラー”熟女パブ・おばくら”オープンとなりましたemoticon-0170-ninja.gif
おばくらは安心セットメニュー20000円ポッキリよ~♪寄ってって~(笑)
d0152182_22165094.jpg


このトレーラーを2週間前に決め、納車が12月9日(木)10日の夜8時にはキャンプ出発!
この日を迎えるまで2週間って言うのか、トレーラーを決めてからモヤモヤでとてつもなく長かったんだ。
なんでモヤモヤ長かったと言うと、一ヶ月半我が家にトレーラーを買った事をひた隠し
物凄い衝撃を与えたanlayqoo家に、今度はみんなで我が家が買った事をひた隠しびっくらさせようとなったからなの(笑)
そう決めてからみんなの態度が可笑しくなった
anlayqoo家に普段メールや電話しまくるバロンパパやちゅら松野っち、そしてここ母がこの2週間ぱったり連絡をしなくなった。
だって、みんな喋っちゃいそうになるから連絡取らないことで必死に黙ってたワケですemoticon-0127-lipssealed.gif
そんなんでみんなモヤモヤしこの日デビュー日を迎えたのです。
そして、そしてついにその日がやってきたのだ!!
で、楽しみにしていたanlayqoo家の人々の反応は?!と言うと
あまりにみんな不自然過ぎて、感づいてたそうだemoticon-0120-doh.gifチッ
みんな普通に出来ない不器用な人々なんです(爆)
だって、電源サイトに入るワケがワケワカメだったんだもんね(爆)
そんなウソ付いたのに結局電源サイトの料金払ったのに入らなかったのね(^^; ごめんねバロンパパっ


さ、みんなスッキリしてからはと言うと・・・
d0152182_19154778.jpg

これがまーあーだ、こーだって。気づけばお昼がとっくに過ぎてて超お腹空いて女子からは腹減ったーーー!ってブーイング。
男の人は、大きなオモチャなんですって(笑)
d0152182_1921339.jpg

お昼は富士宮焼きそばともちやのお餅でお腹いっぱいになってから
いつもなら、いつもこのメンバーならば、お昼寝があるのにしなかった(驚)
その間、ワン達はと言うとキレイに見える富士山をバックに思いっきり遊んでおりました。
d0152182_19213649.jpg

d0152182_19291828.jpg
d0152182_19294625.jpg

d0152182_19301879.jpg


そして翌日、2週間前に一足先にオープンしたライバル店・ガンダムROIがやってきたっ
これがホントガンダムみたいにデカイんだって。あ、運転手はアムロには全く似てないサダヲだから残念よemoticon-0114-dull.gif
もー乗りこんで夫婦で営業妨害しておりました(爆)
d0152182_2002223.jpg

ホントは富士山バックにガンダムUPにしようと思ったんだけど
サダヲがいじめるからこんな写真しか載せてないんだーっ

ガンダムROIのカッコエエ姿はこちらから  
d0152182_206912.jpg

さすがホスト
女の気持ちをボールで操っておりました(爆)

d0152182_2183563.jpg

d0152182_2144148.jpg

d0152182_215691.jpg

d0152182_2384299.jpg
d0152182_239864.jpg


この週末は本当に富士山がキレイに見えてました。

d0152182_21184637.jpg

あ、みんな心がキレイだからだね~(爆)


で、
初トレーラーの感想ですが

着いてからの設営は、ここ父がトレーラーを固定?するくらいで終わり。あ、お水をタンクに入れたりもしたっけな?
なので10分くらいでしょうか?
そして、寒さは全然感じられなくみんな暑いって、窓を開けたりしたくらいで快適過ぎでしたemoticon-0111-blush.gif
撤収も脚を片付けてトレーラーの中の物が飛び出さないようにしまうくらい。後はエスティマに連結するだけで、あっと言う間だった♪
で、ここちんの反応ですが、移動中のSAでの仮眠ですが
これがまったく心配なくグッスリ!!初めてみんなで7時過ぎまでねちゃってここ父は寝すぎた(怒)って、イラッてなんでよ?(笑)
夜も、みんなが団欒してるのに、ここ父とここちんはゴーーーってイビキかいて寝ておったし。
ここあの様子を見て、みんながよかったね!って。

あと帰って来てからの体の疲れ方が違う!!
ここ父は運転が長かったから肩コリがあったけど、ここ母はな~い♪
**移動メモ**
金曜の夜8時に出てすぐに事故渋滞(--;
そっから2回チョチョって休憩して午前2時に双葉SAに到着。法定速度にイライラするかなって思ったけど、慣れってすごい全然普通(笑)でも去年はそんなに感じなかった距離だけど遠い・・・って思った(^^;
そっから7時まで快適に寝ちゃって慌てて出発。8時半に朝霧到着。
帰りは2時過ぎに出てすぐに100台くらいの暴〇族が前方に(--;なので道の駅で買い物し3時前に出発。
おコメの国に9時過ぎに到着でした。
給油は2回。油食うね(^^; そして行きは深夜割で4500円くらいだったけど帰りの高速料金は9100円・・・出る時間考えなきゃだ(汗


d0152182_2210436.jpg

我が家のトレーラー、最高のデビューでしたっ
ってことで
これからもどうぞよろしく♪

ps
サダヲにもう一回聞く。
カッコエエだろ?emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by cocoa-ty | 2010-12-12 23:43 | キャンプ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12495186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by baronパパ at 2010-12-15 23:36 x
まあまあだな
Commented by さだを at 2010-12-16 00:07 x
まあまあだな!
Commented by ちゅら・べす姫様 at 2010-12-16 00:09 x
そんなもんでしょ~
Commented by さだを at 2010-12-16 00:12 x
そうそう、ROIじゃなくROYだからよろしくネ。
Commented by anlaymama at 2010-12-16 07:36 x
まぁまぁだな~。

で、なんでガンダムROYなの?
Commented by momama at 2010-12-16 16:01 x
まぁまぁだな~

ってかさだを君のモモヒキ素敵ね♪
Commented by momama at 2010-12-16 16:07 x
↑あかん、んなこと書こうと思ってたんちゃう(笑)

購入までのドラマも読んで、デビューの様子も知るとほんま買って良かったね~!!
ここちんが安心できるって嬉しいやんか。
デリケートなここちんやからきっと心底喜んでて
もっともっとキャンプに行くのが楽しみになったはるんちゃう~?
それに、てんちゃんもここ母ちんもゆっくり眠れて、それだけでも大きな収穫。
高い買い物やけど使いたおして楽しみたおしたらそれ以上の値打ちが出るし。うん。えがったえがった♪

じーちゃんにも言うてたし、ちゅらべす家にも言いたいんやけど
テントやらもろもろ、もう要らんのちゃう?何やったら使おっか?(爆)
でさー室内の様子とかないんー?
Commented by cocoa-ty at 2010-12-16 20:55
ウナギパパ・サダヲ・ルミコ・こけし様・ピヨピヨちゃん
まぁまぁだなって言うなっ(怒)
みんな心キレイなんでしょ?素直にカッコエエ~って言えばいいのにさ。
そんなこと言ってるとキャンカー・トレーラー・テント吹っ飛ぶよーだっ

で、こけし様
オーナーからの要望で
ガンダムROYではなく”ぽい太”になったから(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-12-16 21:06
momamaちゃん。
モモヒキって言うか毛糸のパンツあったかそうだったよ(笑)
あ、そんなこと報告しようと思ってなかった(笑)

あ、室内は撮ってなかったの(^^; そのうちにね(笑)
今回は本当にみんなに(悔しいけど)力を貸してもらって
いい出会いがあったよん。一番トレーラーの相談したかったイモトちゃんに出来なかった事がキツかったけど(笑)
いやー、なんの心配もなく寝れるって素晴らしい♪ ここあが本当に仮眠でグッスリ寝てくれる事がよかったよ。
テントキャンプは大好きだけど、その時々にあった形でキャンプすることを考えればもっと楽しく過ごせるんだなって思ったよん。

で、もな家みんなポチってキャンプ用品みんな揃ったんじゃないのーっ