COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_802158.jpg

一緒に連れてるんだけど
すっごく
あおられてる感じなんだけど(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-12-11 08:00 | Comments(2)
Commented by 山のオヤジ at 2010-12-11 11:44 x
祝!! 初トレーラー。FEND、良いトレーラーです。そのあおられ感に慣れるまでは、バックミラーを見るたびにビックリしますよ。
Commented by cocoa-ty at 2010-12-13 13:33
お山のお兄さん
連日相談させてもらって、お世話になっちゃいました(^^;
お山のお兄さんに後押ししてもらい
決めていいトレーラーにめぐり合いました!見てみてカッコイイでしょ?(笑)

このあおられ感、わらっちゃいますね。ホントにあおられてても後ろ分からないんですけど(笑)
高速の法廷速度で走るってこんなんだなって~いい経験もさせてもらったトレーラーデビューでした(笑)
今度、一緒に!!お兄さん♪