人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

風にも負けず

朝、ここ父が会社行く前に
『今日、木の下行くなよ』って言いつけを残して行ったくらい朝は吹き荒れ放題。
なので、ここちんの朝の散歩はささっとで終わりにした。
オットの言いつけは一応守るんです(笑)

そんな荒れた朝だったけど
午後には晴れ間が出たり風もだいぶ治まったので
夕方早めに河川敷へお散歩に行ったのよ。

風にも負けず_d0152182_1951411.jpg

ここちんのお耳も裏返るほど風ボーボーだった(^^;
ここ、枝は降って来ないけど木がない分、風が体にもろに当たって寒かったし。

でも、ここちんは絶好調でして
風にも負けず_d0152182_2054082.jpg

ボールだせってカバンに詰め寄られ
出すとウキャウキャ~♪と飛んでいったと思えば
傍にきて
風にも負けず_d0152182_21143229.jpg

早くボールとてみそ~
って、お手手にボールくっつけてくるの。それもずーーーーっと。
おかげでお手手はここちんのおよだだらけになるんだから(--;
風にも負けず_d0152182_21231542.jpg


で、追っかけたりして満足すると
風にも負けず_d0152182_1910071.jpg

いつものように
クネクネ~スリゴロゴロゴロコゴロ~ンで仕上げに入ります。
ここちんは、楽しいよ~って、これで表現してくれるようなんだけど
雨上がりのゴロゴロはちと勘弁してもらいたい(^^;

風が強い日は寒いけど
人もいないし空気が冷っとして気持ちいい
風にも負けず_d0152182_2103144.jpg

ここちん久々の河川敷で
風にも負けずいっぱいニコニコちゃんでした♪
by cocoa-ty | 2010-12-04 18:52