人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

こんな日はギュッと

昨日まであんなに青空だったのが
今日は一日グレー空。なので朝のかっさらいごっごもなし。
雨も豪雨だったり、時に風がゴーーーーっ吹き荒れて
夕方4時ちかくには、いきなりの豪雨&雷。
こんな雷が激しい時、大丈夫かな・・・と心配になっちゃう。
どうしてるかな、怖くないかなとか、ここ爺一階に呼んでくれないかなとか。

そんなこと思って急いで帰えると
玄関開けたら、もうそこにここあがいて飛んできた。
きっと車の音を聞いてすっ飛んで玄関に下りてきたんだろうな
エラかったねっ!!ってギュッとする。
でもギュッとすると倍返しのテンションで飛んでくるので要注意^^;
こんな日はギュッと_d0152182_6452186.jpg


神経質で怖がりなところが
最近、とくに出始めてるから
心のケアをちゃんとしなきゃね。
by cocoa-ty | 2010-12-03 23:51