人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日の朝散歩

ここちん、なんで朝2回も散歩行くん?とな。
朝一でここ父と行くごみ捨て兼チッチ散歩は
朝ごはんが気になって、時にホントにチッチだけして
”も帰る”とクルリと方向変え家まで猛ダッシュで帰ってきちゃうのね。

なので、ゆっくりとウンウンもする事はナカナカ無くなってしまって
ここ母が会社行くまでの時間
再度お散歩へ出かけることになるんだよ。
最近は、ここ爺がこの第2弾のお散歩担当になっちゃってますけど(^^;
ここ爺とのお散歩では、かっさらいとか追っかけとかボール投げとかのオプションがないので
晴れた日はここ母が行ってオプション付きにしてあげます


さて、今日もお天気がいいので
約束通り、かっさらいごっこしにお散歩へ。
今日の朝散歩_d0152182_19195612.jpg

今日は犯人さん挑発しちゃってますよ~
でも、調子に乗りすぎてここ母にディスク取り上げられちゃうんだけど(笑)
やっと
取り上げたところで正しいディスクの使い方を
今日の朝散歩_d0152182_19285629.jpg

ここちん、ナイスキャッチ♪
って褒めたいとこなんだけど
このあと、またディスクかっさらって戻ってこない(--;
ま、ここちんが楽しそうなんでそのまま逃走させてます(笑)

遊んだあと
ここちんの体から白いモワモワ~~って、霊気が出てちゃってました(笑)
今日の朝散歩_d0152182_19382928.jpg

なんかトレーニング終わったあとの湯気出てちゃってる競走馬みたい037.gif

よく晴れて気温がぐっと下がって寒かったからね。
朝から湯気出るってどんなに騒いだのよって?
そんなに騒いでません、ここ母が仕事前なんで(^^;

ホント
いい天気だけで得した気分の1日でした♪
by cocoa-ty | 2010-12-02 14:00