COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝・二回目の散歩で

今日から12月。
朝起きてカーテン明けでも真っ暗で
まだ夜中ではないかってもう一度カーテン閉めて寝ちゃいそう(^^;

朝、ここちんの第二弾お散歩で
d0152182_21173525.jpg

保育園のお迎えバスとすれ違った。
はるか昔、この保育園に通ってたんだけど
ここ母もこのバスに乗りたかったな。

今はうちの前前までバスが迎えに来てくれるんだよね。
昔は、スーパーの前で降ろされ一人で道路渡って家まで帰ってたな。
寄り道だって平気でしてたし(笑)
今、ちっちゃいコが一人で歩いてると大丈夫かな?!って車から心配になっちゃう
子供が一人で歩けなくなっちゃった
そんな物騒な世の中になっちゃったんだね・・・

あ、ここ母も物騒なことが。
その時の激写は撮れてました039.gif
d0152182_6534358.jpg

犯人は脇からそっと近づき
カバンの中からフリスビーをかっさらって
d0152182_656289.jpg

逃走013.gif

ま、かっさらい出来やすいようにカバン全開なんですけど(笑)
また犯人を待て待て待て~~~と追っかけると、これまた犯人の思うつぼなんですな(^^;
d0152182_781530.jpg

逮捕されお家まで連行ちぅ(笑)

明日もいい天気みたいだから
また朝かっさらいごっこしましょーかね043.gif
[PR]
by cocoa-ty | 2010-12-01 15:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12400170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]