COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

29日・荒れ

先々週?のこと。
29日に初雪マークですって、タイヤメーカーが予報を言ってた。

まだ先だよなって思ってたら
朝から”ガラガラドンドン”と雷鳴りまくり”ザーザー”と雨降りまくり
そして”ダダダダダダダダダーーー”って
d0152182_20551785.jpg

アラレが来た。

その後は、続かずそれまで。アラレ止まり。雪ではなかったけど予報、ほしかったね027.gif
ここちんも期待外れだったようで外には出ず、眺めるだけ。
この時、雷ガラガラドンドンだったからさすがに出られなかったもんね(^^;

今日1日、荒れた天気だったから
ここちんのお仕事、ちゃんと出来るかなって心配だったんだけど
無事にウ〇コしてくれたみたいでよかった~(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-11-29 20:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12385814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]