人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨なので

今日は予報通り雨でした。
1日、家で大人しく過ごすことになるからって
朝一でここちんワクチンとなりました。

雨なので_d0152182_17254859.jpg

なんかさ、いつもここ母と来る時と違う感じがするな(--;
今までのお医者に行くときは、殆どここ父が一緒に来てたからね。ここあがジタバタするからなんだけど(^^;
日曜に来たもの
ここちんのメインのお医者が変わってから
ここ父はここに来た事がなかったからさ。
どんなお医者でお世話になってるか知っててもらわないとね。


さて
楽しみにしていた体重測定ですが
24.5kg ちょっと増えたよぉーー!!
(25kgになったかな?って期待してたんだけどな。
あ、ここに来る10分前にウ〇コしちゃったから減っちゃったんだ!って500gもウ〇コ出るかってな(^^;)

触診、逆さまつ毛、お耳みてもらってワクチンしてもらって帰ってきて
予定通りみんなでお昼寝して
1日グータラで過ごしました043.gif
by cocoa-ty | 2010-11-28 17:25