人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れた♪

今日は、朝一で月一ここちん身だしなみトリミングへ。
最近さぼりがちで月一ではなくなってきた(^^;
ささっと終わらせてもらって、不精ヒゲもボーボーに足毛もキレイになってきたここちん。
ご褒美にサヤエンドウ(歯磨き用)を買ってあげたら
家に着いて車から降りるなり
”ここちん歯磨きするから早く出して!!って。
いつもお店でご褒美を買うんだけどその袋も奪い取ってどんなに重くっても自分で運ぶの。
お口がプルプルって震えて『もうあしがと、こっからは運んであげるから』って取り上げても
ヤ!ここちんのだからっと袋の持ち手がボロボロになって
どーにもならなくなってから、諦めるの。そんなになってからどーやって運ぶのよね(^^;
ホントに仕事熱心です(^^;


晴れた♪_d0152182_20584836.jpg

あのさ・・・歯磨きするんだよね?
晴れた♪_d0152182_844799.jpg

このあと
おバカスイッチが押されたようでして
ここ爺農園で暴走・・・ここ爺に怒られた(--メ

晴れた♪_d0152182_8492499.jpg


週間予報では週末はあまりよくないと出てたのに
今日は青空~♪みごと予報外れだったねん。夜にはちゃんと雨になったけど。

予報外れの晴れはとっても得した気分♪
せっせと布団干したり、陽があたるポカポカのとこでお昼寝したり
夕方はパンチと久々に会えて、パンチからフリスビー奪って遊んだし(^^;
あ、今日はここちんね、フリスビーめちゃめちゃ上手だったのね。
いつも
フリスビーは取ったら壊すモノ~♪となってすぐに奥歯で噛んで5分と持たないのに
今日はフリスビー持ってきて放してくれて最後まで形があったんだよ
ここちん6歳にして初!エラかったよん(ま・・・歯型でまわりはザクザクだったけど(^^;)

久々に
いっぱいお日様浴びて走って遊んだ土曜でした♪
by cocoa-ty | 2010-11-27 20:30