人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

昨日は久々にすっきりと晴れた日だったのに
今日は雨ザーザーでまた寒い1日に逆戻り。

冬支度_d0152182_032652.jpg


『雪、いつ降るって?』

この時期、必ずお客さんに聞かれる。
そんなん分からんって。
だって我が社は車屋で気象予報士ではないから。
と、言いたいが雪マークが出ると売り上げに繋がるワケで、この時期の週間予報はマメにチェック。

てか、事務員はタイヤメーカーの営業に来る度、雪いつだって?と聞くんだけどね(^^;
そしたら、29日に雪マークが出たとか出ないとかで
ちょいちょいとタイヤ交換が来始め冬準備が始まった感じ。

体も冬準備で脂肪を蓄えようとしてるのもあるのか
ここちんちょっと体重増えたよう?
ま、ここあに
”ごはんこんなんじゃ足らんちゅーねん
もっと大きくなって欲しいんでしょ?
カワイイ娘にいっぱいお肉食べさせなきゃ~ダメだよね”と、訴えられ
ごはんを、ちと増やしてるのもあるんだけどね(^^;
来週、お医者行くからその時のここちんの体重測定楽しみ♪

ここちんは体重測定楽しみだけど
ここ母は
体重計に乗ったら・・・ビビった2kg増005.gif
このままだと、サダヲに売り飛ばされてしまう(汗
やばい、ホントにヤバイ


我が家も早めにタイヤ交換しなきゃだな。
by cocoa-ty | 2010-11-26 20:06