COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

トンネル抜けて

今日のおコメの国は朝から冷たい雨ザーザー。
酵素も仕込んだし1日空いてどうぜ、暇だしね~と、長いトンネル抜けて
d0152182_20394193.jpg

ここちん、ここにちょっくら走りにきてみたよん。
ここちんと言うか、ここ家似合わず違和感(^^;
皆さん、おしゃれでしてワンちゃんを呼ぶのもちっちゃな声。
ここ母だけが大きな声でここちんを呼んでました(汗


d0152182_658089.jpg

テラスでランチなんぞ食べたり
もちろん、ここちんもありますぞ。
d0152182_712820.jpg

スプーンで上品にと思ったけど
ガっついちゃって落下・・・(^^;そんなもんです。
d0152182_751298.jpg


晴れててよかった~♪
と、車の中は暑いくらいでエアコン点けて走ってたのに
またトンネルを抜けた途端、気温7度の雨ザーザー・・・
トンネル抜けるとホントにお天気、違い過ぎだ・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-11-23 22:39 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12336997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-11-25 14:54 x
ここ行ったことあるじょ♪
ピレニーズ3頭家族に会ったとこだわ!
でも 行き着くまでに時間がかかっちゃったのよね ちゃんと地図持って行ってなかったから・・・・・
ここちん 家族でうれしいね。
Commented by cocoa-ty at 2010-11-26 19:58
ゆさん。
麓ちゃんも来た事あるんだね♪
我が家も危うく迷うとこだったんだ(^^; 
田舎もんの我が家は、ちょっと街中走るとドキマギするんだもん
麓ファミリーは、関東圏にいっぱい色んなとこ行ってるからドキマギすることないでしょ?

ゆさんはピレに会ったんだねっ
我が家はちっちなコが多かったけどゴルちゃんが4頭居たよ。
ま・・・田舎娘っ子は全然絡まめないんだけど(笑)

あ、
ゆさん、ここではナニ食べたん?


Commented by voyagerne at 2010-11-27 09:52
あぁぁーーーー!!
来るなら言ってくれたら良かったですのに...
Commented by cocoa-ty at 2010-11-27 12:26
anonままさん。
ちょっと用事があってそれだけ行く予定だったんだけど
ここは前日の夜遅くにちょっと行こうかと思ってさ。
何度もさanonん家に連絡しようかなって思ったんだけど
前日だし、夜中だし、と
当日7時に高速乗って高坂でも電話しようかなって思ったんだけど
反対車線が物凄い混みようで、これじゃ・・・ムリかと
泣く泣く帰ったのよ(T-T)
この日、ずーーーーっと携帯画面はanonん家だったんだよっ

でも、ここも何とか行けたから
今度ランチデートしよう♪