COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

まさかの・・・

昨日の夜のことです。
ここ父が帰ってお風呂へ入ったので、TVを点けご飯の用意をしようとしたとき
『パチン』と、いきなりTVの主電源が落ちた。(我が家は娘に何個もリモコン壊されるので手動でON・OFFです。実にエコです、エコ(笑)

わわっナニ?!
なんで?!
いきなり?!
ま・・・ま、まさか、お化けいる?!(怖っ)

って、なる訳です。マジでビビってる可愛い子ヤギちゃんみたいでしょ
そっから、もう一度主電源を恐る恐る入れると、パチンと消えやがる(--メ
こーなると、
ナンだよーっなんで点かねーんだよーっ(怒)

と、バチバチTVを叩きまくり。さっきまであんなに怯えてた子ヤギちゃんだったのにね、人って怖いね(爆

ここ父がお風呂から上がってきてTVをみてコンセントを抜かれ
『我が家のTV放送は本日をもって終了』とな(--ll
この地デジになる前に、まさかの終了となるなんて(泣 
ま、まさか・・・
エコポイントが今月末で半減になるから、今買わなきゃならんのかなって言ってたの、聞いてた?TVちゃん(汗

このTVとは、結婚してすぐに買ったんだから長い付き合いだったよね。
ミロのお留守番の時は必ずTVが点いてた番組は野球中継のみ
(ドラマとかだといきなり音が変わってミロが反応しちゃうので野球中継はとてもありがたかった。冬は番組探すの大変だったな~)
で、ここあはTVなしでお留守番が出来るコ。
結婚した当時、アパートで暮らしていた時は、一人の時は怖くて絶対にTVが点いてたけど
今はここあと2人の時は殆ど点いてないんだもん。前に比べれば稼働率は減ったのに。壊れちゃった(泣

普段、TV見てないって思ってたけど
ご飯食べてる時に点いてないとお通夜だし(笑)朝も時計代わりに見てるから時間分からんし・・・
それに今日はSPECあるのに見れないし。
だったそれだけなんだけど、無いとホント不便015.gif

d0152182_19224275.jpg


今夜も静かな夜となるのですな・・・
でも、これが慣れちゃえばこのままTVなしで生活出来るかも??


*****
週末の様子はこちら 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-11-19 11:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12303935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]