人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変わりなく

↓買い物なぅ~

と、なったまま
もー、何日ナニ買い物してるっちゅーねんっ、とか
また、魔のシマシマ地帯で立ち往生したままで
帰り道が分からんなってるん?とか(^^;
思っている方へ(笑)

えと、無事に帰って
おコメの国で変わりなく暮らしております001.gif 


あっ
そんなことよりここちんですね(^^;
もーね、そのここあさんなんですけど
ここんと毎日帰ると・・・

変わりなく_d0152182_18585782.jpg

サンダル咥えて2階でお出迎え
こーやって悪い事してる時は、絶対に一階に下りてこない(--
悪い事してるのに、ちょっと可愛く撮れちゃってる~って思う親バカ(^^;

一階から上がってくる度、靴やらサンダルを持ってきてるようで
リビングや寝室にゴロゴロ転がってる022.gif
今日は、ここ父のサンダルが両足と
ここ母の右足のスニーカーがベットの上にあった(もちろんここ父のベット(笑)
前は一個だけだったのに、最近は必ず3つはあるようになってるの。
持ってくるモノは、ここ父とここ母のだけで、ここ爺婆のは持ってこないんだよ。
一回だけ、ここ婆のがあったな~間違えたのか?(笑)


最近、いっぱい持って上がってくるのは
ここあが咥えて逃げるのを
待て待て待て~~~~って追っかけたのがイケなかったんだろな(^^;
by cocoa-ty | 2010-11-18 19:06