人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら鍋食べに

ちょっくら鍋食べに_d0152182_19214076.jpg

13~14日の週末
ちょっくら鍋食べに、割烹の宿ちゅらべー家に行ってきた~♪
渋滞する情報をもらったから13日の深夜0:00に出発し350k走って6時に宿に到着。
我が家のちょっくらってどんなん?(^^;

あんなに我が家の鬼門としている1000円で行けない関東エリアになんと今年2回目!ありえない、ホント(笑

さて
なぜ行ったかと言うと
ちょっくら鍋食べに_d0152182_20292765.jpg

サダヲが手塩にかけ、育てた?えなり君が
琵琶湖の国のお方が婿に迎えると言うので、新しい旅立ちを見送りをしに行ったの^^
そーね、えなり君の初めて会った時
車の名前も知らず
この車、一体何人乗ってて、何者が乗ってるのじゃ?と思ったんだよなー(笑)
そんな出会いから3年、早いものだね~ 
もなパパさんお疲れ様でしたっ。あ、行きに出来なかったヒッチハイクを帰り道に、ピッチピッチの黒い4足ギャル連れて帰ったとかないの?(笑)


なーんて
見送り会なんていーながらanlayqoo家の島に行ってぞろぞろとお散歩したり。
ちょっくら鍋食べに_d0152182_2323867.jpg

みんなの写真が撮りたくって前に出るとレイラさんが
前歩くのはアタチなんだから!!と猛烈に引っ張り、ジーチャンも走らされてました(爆)
ちょっくら鍋食べに_d0152182_22583736.jpg

アンジーは大好物ここちんと一緒で嬉しいんだって(笑)
なので、ここ父がアンジーとここあの2ピキ引き。
ここちんに姉妹が出来たらこんなんだろーなーと思ったり。
ちょっくら鍋食べに_d0152182_2011389.jpg

前3ピキチームはドンドン行くけど
後ろ3ピキチームはマイペース。まー連れてる人達がマイペースだからかっ(笑)
あ、途中でフラットさんに出会ったりしたんだよん。

いい加減歩いたとこで
ちょっくら鍋食べに_d0152182_22532574.jpg

いつもanlayqoo家が買い食いしてる芝生に連れて行かれマック食べたり(笑)
まーここんちの人は、よく歩くって事が
みんな体に身にしみるくらいわかりました(爆)

このあと
いつも買い物してるスーパーで買い物したり
あの大型ストアーにお買いものへ行ったり。
ここに来るの2回目のはずなのに、全然違和感なくて(ずーーっと、上ばっかりみてたけど(爆)
あたしゃ~いつもここで買い物してる都会人~♪みたいな錯覚に陥ったよ(笑)

宿に戻り、みんなで鍋を食べ思いっきりくつろぎ
翌日は早起きしたウナギパパが合流して
ワイワイと色んなモノに触って
夕ご飯まで一緒に食べて、夜の11時過ぎに我が家に帰ってきた。帰り道、途中の記憶なしでござる(笑)

ちょっくら鍋食べに_d0152182_22493288.jpg


みなさん
ホント色々お世話になりました!
ホント、楽しかったよんっありがとう001.gif



PS
あんなに馴染んでて、ここに住んでる?って自分でも錯覚しちゃたから
ちょっとは道路は関東圏慣れたかも?と
ここ父に言うと、それは違うそーだ(爆

by cocoa-ty | 2010-11-15 10:48 | お出かけ