COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら鍋食べに

d0152182_19214076.jpg

13~14日の週末
ちょっくら鍋食べに、割烹の宿ちゅらべー家に行ってきた~♪
渋滞する情報をもらったから13日の深夜0:00に出発し350k走って6時に宿に到着。
我が家のちょっくらってどんなん?(^^;

あんなに我が家の鬼門としている1000円で行けない関東エリアになんと今年2回目!ありえない、ホント(笑

さて
なぜ行ったかと言うと
d0152182_20292765.jpg

サダヲが手塩にかけ、育てた?えなり君が
琵琶湖の国のお方が婿に迎えると言うので、新しい旅立ちを見送りをしに行ったの^^
そーね、えなり君の初めて会った時
車の名前も知らず
この車、一体何人乗ってて、何者が乗ってるのじゃ?と思ったんだよなー(笑)
そんな出会いから3年、早いものだね~ 
もなパパさんお疲れ様でしたっ。あ、行きに出来なかったヒッチハイクを帰り道に、ピッチピッチの黒い4足ギャル連れて帰ったとかないの?(笑)


なーんて
見送り会なんていーながらanlayqoo家の島に行ってぞろぞろとお散歩したり。
d0152182_2323867.jpg

みんなの写真が撮りたくって前に出るとレイラさんが
前歩くのはアタチなんだから!!と猛烈に引っ張り、ジーチャンも走らされてました(爆)
d0152182_22583736.jpg

アンジーは大好物ここちんと一緒で嬉しいんだって(笑)
なので、ここ父がアンジーとここあの2ピキ引き。
ここちんに姉妹が出来たらこんなんだろーなーと思ったり。
d0152182_2011389.jpg

前3ピキチームはドンドン行くけど
後ろ3ピキチームはマイペース。まー連れてる人達がマイペースだからかっ(笑)
あ、途中でフラットさんに出会ったりしたんだよん。

いい加減歩いたとこで
d0152182_22532574.jpg

いつもanlayqoo家が買い食いしてる芝生に連れて行かれマック食べたり(笑)
まーここんちの人は、よく歩くって事が
みんな体に身にしみるくらいわかりました(爆)

このあと
いつも買い物してるスーパーで買い物したり
あの大型ストアーにお買いものへ行ったり。
ここに来るの2回目のはずなのに、全然違和感なくて(ずーーっと、上ばっかりみてたけど(爆)
あたしゃ~いつもここで買い物してる都会人~♪みたいな錯覚に陥ったよ(笑)

宿に戻り、みんなで鍋を食べ思いっきりくつろぎ
翌日は早起きしたウナギパパが合流して
ワイワイと色んなモノに触って
夕ご飯まで一緒に食べて、夜の11時過ぎに我が家に帰ってきた。帰り道、途中の記憶なしでござる(笑)

d0152182_22493288.jpg


みなさん
ホント色々お世話になりました!
ホント、楽しかったよんっありがとう



PS
あんなに馴染んでて、ここに住んでる?って自分でも錯覚しちゃたから
ちょっとは道路は関東圏慣れたかも?と
ここ父に言うと、それは違うそーだ(爆

[PR]
by cocoa-ty | 2010-11-15 10:48 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12281925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2010-11-20 15:24 x
琵琶湖の国の姫でございます。
もしくは椅子噛んだるのスターシヤよ(笑)

早足レポやけどワイワイ喋って食べてよー歩いたんは伝わってきた♪
そこに私も・・・もにゃかも・・・うぅ(涙)
えなり君は今もイケメン君にいらいなぶりされて可愛がってもろてるよ~
ってかせっかくやしえなり君の前でハイレグボディコン着てパラソルをクルクル回してくれたら良かったのにー



・・・・・見たいような・・・・怖いような・・・・(-_-)
Commented by cocoa-ty at 2010-11-21 07:43
momamaちゃん。
え?琵琶湖のぴー-ちゃん、どーしたって?(笑)
あー会いたかったよん(泣)

キャンプの時は、喋って昼寝が付いてくるんだけど
都会だと、昼寝なしで動きます(笑)
昔さ、トーキョーに居た時に『こっちの人はよく歩くよね』って、一緒に出てきた友達と話したものだよ。
田舎だと買い物いっても店の前まで車で乗り付けるから(笑)

で、えなり君。もーチュッチュされて愛されてるんだ^^
いいとこへ婿に迎えてもらってホントよかったよかった♪
あ、この日バドガールの衣装忘れてきちゃってて
ごみん、期待にこたえられなかった~。見たかったでしょ、ウフ。
でもえなり君の旅立ちの時にそんな事したら
サダヲにボコボコにされちゃってドラム缶に入れられてたかも(汗