COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お仕事

雷に暴風に横殴りの雨。
と、思ったら暴風で雲が飛んでって三日月が見えたり。でもその横で稲妻ビカビカだったりで
ここちん大切なお仕事、ウ〇コしてません(--;
ホントここあは神経質。ここ父なんてどこでも出ちゃうのにさ。なんでそーいうとこ、似なかったんだろ。

そんなここちんですが
先ほど、ここ父が帰ってきてお弁当を奪い運んで
今日のお仕事が終わって

d0152182_21561836.jpg

ホッとしております。

ここちん自体のお仕事も無事に終わって
ここ母もホッとしたかったよ、もっ。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-11-09 21:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12234577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-11-10 00:05
an-giechan改め、真鱈です(爆)。

俺もところ構わず、必要ないときでもOKですぜ!
いつでも呼んでください(爆)。

ここちん、明日はお仕事出来ると良いね!
って言うか、ここ父のランチボックス・・・クマさんかいっ!
Commented by パンチ母 at 2010-11-10 09:51 x
おっ、ここちん!お仕事お疲れちゃん♪
弁当箱は2階へ階段昇って運ぶんだよね?
物を持って運ぶって技は誰にでもできるもんじゃないから
凄い事だよね~(*^_^*)エラ~イエラ~イ♪

パンチは運ぶけど(^^ゞ(物を運ぶと)階段で脚をぶつけるんだ
だから同じフロアの運搬専門にした(^_^;)
Commented by cocoa-ty at 2010-11-10 13:18
真鱈さん。
いや、斑だっけ?(笑)

じーちゃんもうちのオット同じでドコでもオチリから出ちゃうんだよね(笑)
ある意味ホント羨ましい~。
ここ母もここちんと同じでオチリちゃん繊細で出てこんもん。あ、こんな情報いらんってか?(笑)

そのここちん、朝一ですっごい踏ん張って
白くてかったいウンウンが出たって。
ここ父が『何食わせた?!』ってここちんの肛門を心配してた
(爆)

で、クマちゃんランチボックスだけど?何?
じーちゃんのは  >゜))))彡 >゜))))彡 でしょ(爆)
Commented by cocoa-ty at 2010-11-10 13:23
パンチ母さん。
今日も雨雨だ~。カッパ着て行ってるの?(笑)

>弁当箱は2階へ階段昇って運ぶんだよね?
うん、ここあは1階から運んでくるんだよね。
ここ母のカバンはちょっと長くて?階段に引っかかるから2階でタッチ交代(笑)
なんでも運びたがるから、これまた困るときもあってね(^^;