人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なーんもないお散歩。

朝一で、お散歩兼ごみ捨てに出たお二人さん。
途中で土砂降りにあっちゃって、
お二人さんは”ごはんっごはん”って言いながらずぶ濡れで走って帰ってきた。
なのに、ごはんの準備が終わってないと言うか・・・
ここ父に『今日朝ご飯ないけど・・・』って言ったら『は?!』ってキレタ(^^;
我が家は土曜はパンなのに昨日買うの忘れちゃったのね(^^;
急遽1階へ行きご飯を1膳分けてもらって、卵かけご飯。無事に朝ご飯を食べ会社へ行ってくれたのだった


ここ父を送り出し
おうちの中の事をし終わる頃には晴れてきたので、ここちんとゆっくりお散歩へ。
この時期のお日様はとっても気持ちいいよねん~♪

なーんもないお散歩。_d0152182_2054877.jpg


ここあは、平日の朝なんてホントつまらなそうに歩くんだよ。
きっと”このお散歩終わったらお留守番だもん・・・”って、なってるからなんだろうけど
トボトボトボ・・・って音が聞こえる感じで、行きはまだいいんだけど、帰りなんて後ろについて老犬か?!ってくらい。
昨日みたいに不意打ちの短いお散歩やお休みのお散歩は
楽しいね~♪ニヤリ顔。ホント、誰に似たのか顔に出過ぎだって(^^;


なーんもないお散歩。_d0152182_20455056.jpg

随分、葉も色が変わってきたね。

別に、なーんにもするワケじゃないけど
ゆっくりと色んなお手紙を読んだり、
色んな音を聞いたり、
お日様浴びたり、

どーってことない時間が大切なんだな~と思ったり。なんか年を取ったな・・・(^^;
なーんもないお散歩。_d0152182_20394721.jpg

なんか、あっと言う間に12月が来そうだ(汗
by cocoa-ty | 2010-11-06 19:21