人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕方のお散歩

今日は午後からここちん病院での勉強会だったので
お出かけはせずお家でマッタリ休日。

勉強会から帰ってきて、お豆腐買いに行きながらご近所まわりのお散歩へ。
その途中の公園で、久々にヤングゴルチームと一緒になったのだ~♪
夕方のお散歩_d0152182_209891.jpg

ゴチャ混ぜで、親はリードさばき大変(^^;
黒いのは分かるけど、他の2ゴルどれがダレだかわからん状態(^^;
夕方のお散歩_d0152182_2014357.jpg

お互いに2本足で立って”おりゃっ!”って3ピキは、いつものカンガルー状態。
ここあはこのカンガルー、子供の時はよーくやってたんだ。 
不思議なんだけど、今ここあがカンガルーになるのはご近所のゴルのみ。
ご近所のゴルとは、幼馴染み感覚なのか?いつまでも子供のまんまなのかもね^^

で、そんなカンガルー状態でも
夕方のお散歩_d0152182_20161137.jpg

ここちんがっちり捕まえて
ぺロチューしてるんだから、驚いちゃった(笑)
せっかく会ったけど、こんな状態だから3ピキが一緒に写ったまともな写真ありまへん(^^;

一通り遊んで、みんなとバイバイして近くのコンビニへ。
お豆腐を買ってコンビニから出たら
いつものように、ここあは袋をひったくりのように奪い取って行き
夕方のお散歩_d0152182_20305025.jpg

お手伝いしてるの~♪って^^
ここ父と”ここちん偉いねー”と言うと
タッタカターと得意げにシッポ上げて歩く様子を、見るのが好きなんだよね^^
夕方のお散歩_d0152182_2121245.jpg

ま、いつものように途中落下ありでお豆腐が壊れましたけど
どうせ、白和えにするお豆腐だったから丁度よかった事にするよ、ここちん(笑)
by cocoa-ty | 2010-11-03 20:09