人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お天気悪く・・・

11月に入ってから2日。
天気も悪く昨日は大荒れ、そしてここ母の歯も11月に入ってから大荒れ(泣)
も・・・体調が悪いとすぐに出るようになっちゃったよ。
お医者へ行けと分かってるけど行きたくないここ父の事言えなくなってきた(汗

最近の夕方のお散歩は、
ここ爺が雨が止んでる明るいうちにササっと行ってくれてるので助かっちゃってます(^^;
なので、帰って来てからのここちんタイムはこんな

お天気悪く・・・_d0152182_21532973.jpg


着替えてるのをサダコのように、じーーーっと見てますね~
フフフ・・・じゃ行くよっ
一気にとなりの部屋まで走り出したら始まる鬼ごっこ

お天気悪く・・・_d0152182_220777.jpg


となりの部屋追っかけられたら、追っかける(笑)
この追っかけられる時のシッポって言ったら
まー得意げ(笑)
息が切れるくらいマジ勝負だからドドドドドドって家が揺れるワケで
ずっとやってると1階からクレームが・・・(^^;
なので、そろそろヤバイかな?とクレームくる直前に終わりすんだけど

お天気悪く・・・_d0152182_22395443.jpg


まだ挑発中で・・・不完全燃焼(^^;
by cocoa-ty | 2010-11-02 18:50