人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も行ってきました。

今年も行ってきました。_d0152182_2081869.jpg

今年もこのイベントに行ってきましたよ。
朝、8時過ぎに家を出て着いたのが9時前。
毎年そーですが、すでに多くの人が並んでおりました。
心配していた雨や寒さは全くなく、並んでても苦にならずでした。
並ぶ時はお天気がとても重要で、この並んでる時でテンションが決まりますから。
って言っても我が家の場合食べ物の時だけしかテンション変わらないんですけどね。
今年も行ってきました。_d0152182_20224631.jpg

かれこれ4年来てるけど、毎年見かける人も出てくるワケで
あ、また来てる・・・ってお互いに思ってるのかも(^^;
地元、おコメの国ナンバーよりも、他県ナンバーが多いのね。
うわ~何時に出てきたの?!って所の方もいらっしゃって、おコメの国にお金を落として下さりありがたやです。
ちなみに、ここ家の後ろで並んでたご夫婦は名古屋から来られたそうで
10歳の黒ラブちゃんが一緒にキャンプしてるとお話してくれましたっ そんなお話を聞くと、とっても嬉しくなっちゃう^^

そーこーしていると、受付が始まってゾロゾロと倉庫の中へ。
限定商品やB級品があって、毎年そうだけど、ヒトヒトヒトヒト・・・もみくちゃです。
毎年、そんな心揺れるモノがなかったけど
4年通って初めて、”あ、これお得かも~”と心揺れたモノがありました(笑)

今年も行ってきました。_d0152182_20345019.jpg


↑入札したけど、今年も連絡ありまへんでした。ま、そんなもんです。

さて、ここ母が一番テンション上がる時間♪
毎年のおコメの出来を確かめるこの時をっ
今年も行ってきました。_d0152182_20411879.jpg

今年も行ってきました。_d0152182_20454363.jpg

あー美味しい・・・。幸せね~♪ 
ついつい美味しくって食べ過ぎちゃうのは、4年経っても学べない(^^;

今年も行ってきました。_d0152182_20501749.jpg

あ・・・ごめん。
ここちんが来る前に食べちゃったのね・・・いつも食べれなくてすまん(^^;

さ、来年も美味しいおにぎりが食べれますよーに!繁盛祈りますっ 
by cocoa-ty | 2010-10-31 20:10