人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

グレー空のお休み

季節外れの台風が接近してるようですね・・・おコメの国もお天気はよくなかったです。
なので、おうちでだいこんをコトコト煮たりしてここちんと静かに過ごしてました。

この頃のお散歩は真っ暗で、近所をグルリと回るくらいで
ここちんと一緒に遊ぶ事が出来なかったから、
夕方のお散歩は雨が降ってても走らせよう~と決めてたのだ。
こんなコンディションだし、誰もいないだろーと思ってたら

グレー空のお休み_d0152182_238274.jpg


同じ、親いた(爆)
土手の上から”あれ?もしや?”って見てたら、ぱんち母もこっち見てた(笑)

グレー空のお休み_d0152182_23293753.jpg


ぱんちと遊ぶ時、色々気づかされる事が多いんだ。
ここあは、甘くなっちゃってて、イカンな(汗 とか
ちょっとした事で、あっそうだったな(汗 とか
遊びながら、ここあと色々確認が出来る。ホント、ありがたいお友達だ^^

ちょっと嬉しかったことを。
雨が降ってきたからカメラを車に入れなきゃと
ここちんを伏せさせ”待て”をかけ、駐車場へ。
車までちょっと離れてたり、ここ母の姿が見えなくなるから
最後まで”待て”出来るかな・・・と思ったけど
ちゃんと”おいで!”と言うまで、じーーーっとこっちを見て待ってました!
偉かったよーここちん!良く出来ました♪


グレー空のお休み_d0152182_23204848.jpg


ここちん、たのしそーな顔だね^^
久々にパンチんちと遊んでもらったお陰で
ご飯食べたあと、ソソクサとここ父とベットに消えて行っちゃいました。

さてと、ここ母も
11時なる前には寝ようっと
by cocoa-ty | 2010-10-30 22:53