人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

金曜の夜は

あー今日はいい天気で、
仕事してるのが勿体ないくらいの、布団干し&お昼寝日和だった。
夕方のお散歩も、暗いけど気持ちいーだろうな~って
ここちんもきっとそう思ってたと違いない。車に乗って左に曲がるまでは(笑)

左に曲がるって事は
1週間の締めくくり花金(←死語だし(笑)は、ここちんは病院~♪。今月は毎週金曜、休むことなく来てますね(^^;
金曜の夜は_d0152182_2103373.jpg

ここちんは、オヤツコーナーで品定めするが楽しみになっており
給料日前はここに立たれるのは、実に困るんです・・・。
ちょっと試食で誤魔化そうとしたんだけど、今日は出てなかった(^^;

さて、ここちんの診察です。
金曜の夜は_d0152182_2182721.jpg

体重・24.1kg (今回は計り直してと言わなかったよ(笑)でもちょっと太ったと思ったんだけどな・・・)
触診・リンパ・膀胱の腫れなし
経過見だった結果はOK! これで花金通いは来月までないかな。
給料日前の病院は、出来れば来たくないもんね(^^;

ここちん、保険に入ってるけど今回お医者に掛った費用は請求してないのね。
今、入ってる保険は一旦立替で自分で保険請求したあと振り込まれるタイプだと、面倒なんだな・・・
いくら補償がいいかな~って思って入ってても1回も使わなきゃね(^^;
やっぱり窓口ですぐ清算出来るアニ〇ムの方が楽と感じてしまったよな。

ここちんは、自分で
”ツルピカです!”って言うくらい元気なんですけど、これからも経過を診せにきてます。
もー毎週ぢゃないけど♪




先週、この待合にいた4匹の子猫達。
病院に入ったらあのケージが無くなってて
どうしたのかな・・・って。声に出して聞けずにいたら
先週ここで会った子猫を保護した2人が入ってきたの。スゴイ偶然・・・
すぐに子猫の事を聞いてみた。
そしたら、4匹全てあたたかい手を持つ人達に迎えにきてもらったって。
そして保護した方の1人が
あの真っ黒な瞳で必死に威嚇してたコを連れてました。

金曜の夜は_d0152182_22172156.jpg


心いっぱい怯えてたコが
人の手・心に触れてました・・・。


名前は
キティちゃんだって。
これから
いっぱいリボン付けてもらいなね^^
by cocoa-ty | 2010-10-22 20:18