人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

間に合わなかった?

今日もいー天気で、夕陽が出てるから
頑張って走れば、元気に走るここちんを撮れるかな~と河川敷へ行ったんだけど
間に合わなかった?_d0152182_715559.jpg

やっぱり、夕陽は落ちちゃったよ(^^;

あーあ、間に合わなかったぁー
家を出た時はまだ明るかったのに、あっという間に暗闇になっちゃうね。
この暗闇の中で
お散歩終わって戻って来るまみ達と遭遇~
久々の遭遇だったから
まーこれが暗闇で大変な絡みようでして(^^;
間に合わなかった?_d0152182_21532789.jpg

↑イメージ写真。今日は撮れなかったから前回の使い回しです(^^;

ここちん的には
まみ達と一緒に走れたから”間にあった”だね(笑)
あ、医龍始まったね!サダちゃん、手術間にあってよかったよーもうドキドキ(笑)
我が家の医龍さんにも、そろそろワンコOPしてもらわないとだよー。



****
3連休のここちんは こちらから 
by cocoa-ty | 2010-10-14 22:53