COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_1231888.jpg

ここちん、いっぱい森林浴して免疫アップしなきゃねっ
雨でお昼寝だけど(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-10-09 12:31 | Comments(2)
Commented by Stillママ at 2010-10-09 19:13 x
元気になってよかったね!ここちん!
身体冷やさないようにするんよっ。

ここ母さん、今私あんまりケーキ食べてないんよ・・。
ご飯は食べてるけどね!
Commented by cocoa-ty at 2010-10-12 10:29
スーママさん。
お返事遅くなってごめんなさい(^^;
ご心配かけましたっ
やっと元気なここちんになりました~♪
なんだかここのとこ、気温差あり過ぎだよね?名古屋もそ??きのうなんて夏日だったんじゃない??

ででで!!スーママさん!
ケーキ食べてないの?!これからはモンブランの季節なのに!!
どしたの?体調よくないの!?もーーーー心配!
スーママさんこそ、体暖めてゆっくりしてね!!

<< -     - >>