COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_9421252.jpg

結果は
この顔で分かるね〜♪

さっ
タコ買わなきゃ〜O(≧∇≦)o
[PR]
by cocoa-ty | 2010-10-08 09:42 | Comments(4)
Commented by cindy0818 at 2010-10-08 09:53
ここちん良かったねー♪

で、ナニ?たこ焼きとな?( ̄∀ ̄*)イヒッ 食べにいっちゃおーっと♪
Commented by cocoa-ty at 2010-10-08 13:19
sanaeさん。
はいっ ここちん落ち着いたので行きまーす♪

なので
タコ親父連れて
豪華キャピンへ伺うざーますよ(笑)
Commented by 久美 at 2010-10-09 00:01 x
読み逃げ常習犯です^_^;
ヨカッタヨカッタ 楽しんできてね!
Commented by cocoa-ty at 2010-10-12 10:26
久美さん。
おはようございますっお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗
え?!久美さん、ここあを読み逃げしてくれてたんですか?!(驚 コメント嬉しかったです。
連休、いっぱい走ってきました~♪
ソレイユちゃんも楽しんできましたか??
娘っこの笑顔が、親は一番の免疫upですね(笑 

ひっそりやってるブログですがまた遊びに来てください♪