COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

オチル、5秒前

d0152182_214751.jpg

このあと、オチタ(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-10-06 21:10 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12038276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-10-06 23:41
はむはむしながらオチルんだ~
やっぱり、お子様だね!(笑)

油引くちっちゃなモップ?みたいなやつ買ったよ。
道具って他に何がいるんだっけ?ボールとお玉と・・・粉?
オタフクソースは確かあったはず。
Commented by baronパパ at 2010-10-07 00:22 x
↑ほうほう、お好み焼きですな!!
Commented by momama at 2010-10-07 13:04 x
↑ほうほう、たこ焼きですな!!

じゃ、クルクルクルクルッと回すセンマイドウシみたいなんも要るぅ。
Commented by cocoa-ty at 2010-10-07 13:29
anじーちゃん。
そそ、こんなになってもねっ
かわいーおこちゃまなのよ、じーちゃんと一緒でね、いやっ一緒ぢゃーない!!(←すごい否定(笑)
じーちゃんは嫁ハムハムしながらオチルんでしょ?(爆

>油引くちっちゃなモップ?みたいなやつ買ったよ。
朝このコメ見て、テンなんて言ったと思う?
『ゲっマジかよ』だって(笑 じーちゃんのこのコメでやっとたこ焼き作れるよーありがちゅ~♪←あのタコ唇で(爆)

Commented by cocoa-ty at 2010-10-07 13:32
baronぱぱさん。
へ?
ウナギぱぱ、お好み焼き?あ、お一人様で?
イジワル言ったってあー泣いてるでしょ?(笑
タコタコ!!回すよ~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-10-07 13:35
momamaちゃん。
そそ~タコ焼きすんのっ
このたこ焼きをするまでには長い道のりがあったのよ!
クルクルクルっとまわすヤツ、じーちゃんが持ってるんだって~
てか、クルクルクルって回すヤツ、1本ぢゃダメだよね?2本?
Commented by テンテン at 2010-10-07 21:11 x
業務連絡 
タコピンも2本買いました。

テンテン
Commented by cocoa-ty at 2010-10-07 22:35
オットへ
なんで直接話さないよ?それもこれ家でコメしたんでしょーが(--;
仮面夫婦ってばれるぢゃんよー。

じーちゃん、
今日、テンテン、やっとタコ焼き買ってきた!
センマイドーシってタコピンって言うんだってよー(笑)
あとねオタフクソース以外用意したよん~♪
Commented by angielayla at 2010-10-08 00:21
了解いたしました、たこ隊長殿!

我が家もタコピン(笑)装備完了です。
Commented by cocoa-ty at 2010-10-08 07:11
anじーちゃん。
だれが、タコやて?(笑)
ここ母は色んな隊長だから、このタコ隊長はじーちゃんに譲るよ~
ほら、アタマもまん丸やし(笑)

今回は何事もなく、出発出来るよーに
心臓に悪くなるから、ホント頼むよー、嫁!