人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

食べてくれる嬉しさ。

朝ご飯やっぱり食べない・・・
でも、オヤツは少しは食べるようになった。
ここ父がオヤツあげながらここあに
『かあ~ちゃん、泣いちゃうぞ』って、ホント泣きそう。いや泣いてたもん(T-T)
ここ母のご飯が嫌でもいーよ。
オヤツでもなんでもいーから食べて!って。

そんな事考えてたら
一回会社へ行ったのだけど、心配で病院へ行っちゃった。

大好きなパンも嫌って。
リンゴも嫌って。
鮭も嫌って。

もーなんでもいいっチクワはどーだ!!・・・嫌って(泣

病院行っても
お昼までこんなだった。

会社へ戻ってもナニを食べるだろうってばっか考えてた。(もー仕事になんない)

仕事終わって帰ったら、少しここあの表情が明るかった!
早速、キッチンに立つと付いてきてクンガクンガっ
これはチャンス!と思い、お昼に食べなかったソテーした鮭をあげたらペロリ!!
もー嬉しくって”ここあー食べたーーーー!!”って、泣いちゃった。
さ、泣いてるヒマはないぞ!そっから急いで夕ご飯作り。
作ったご飯みんなペロリ!!(嬉泣)
食べてくれる嬉しさ。_d0152182_214225.jpg

あ、足りないって(^^; 

あげたいけどお腹ビックリするからまた明日ね。
こんなに食べてくれる事が嬉しいなんてね。 

明日も美味しいご飯作るぞっ おーっ!
by cocoa-ty | 2010-10-04 20:35