COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

食べてくれる嬉しさ。

朝ご飯やっぱり食べない・・・
でも、オヤツは少しは食べるようになった。
ここ父がオヤツあげながらここあに
『かあ~ちゃん、泣いちゃうぞ』って、ホント泣きそう。いや泣いてたもん(T-T)
ここ母のご飯が嫌でもいーよ。
オヤツでもなんでもいーから食べて!って。

そんな事考えてたら
一回会社へ行ったのだけど、心配で病院へ行っちゃった。

大好きなパンも嫌って。
リンゴも嫌って。
鮭も嫌って。

もーなんでもいいっチクワはどーだ!!・・・嫌って(泣

病院行っても
お昼までこんなだった。

会社へ戻ってもナニを食べるだろうってばっか考えてた。(もー仕事になんない)

仕事終わって帰ったら、少しここあの表情が明るかった!
早速、キッチンに立つと付いてきてクンガクンガっ
これはチャンス!と思い、お昼に食べなかったソテーした鮭をあげたらペロリ!!
もー嬉しくって”ここあー食べたーーーー!!”って、泣いちゃった。
さ、泣いてるヒマはないぞ!そっから急いで夕ご飯作り。
作ったご飯みんなペロリ!!(嬉泣)
d0152182_214225.jpg

あ、足りないって(^^; 

あげたいけどお腹ビックリするからまた明日ね。
こんなに食べてくれる事が嬉しいなんてね。 

明日も美味しいご飯作るぞっ おーっ!
[PR]
by cocoa-ty | 2010-10-04 20:35 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12026954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagerne at 2010-10-04 23:39
もぉ〜‼今日のお昼は心配したよっ(/ _ ; )
良かった!良かった!
ここあが何だったら食べるのか、色々考えたけど、心配なさそうだね\(^o^)/
ここあっ‼
明日は火曜日だけど、特売品じゃなく高い肉と魚を食べさせて貰いなぁー(笑
復活祝いだって!ここ母( ̄▽ ̄)
Commented by cocoa-ty at 2010-10-05 06:58
anonままさん。
ホント、昨日はあの時どーしたらいいか分からなくて
anonままと電話してても泣きそうだったんだってー(^^;
あんなにご飯イラナイって言ったのに、今日の朝も食べる~ってさ(嬉)
でもさ、こんなにお薬って効くのかな??
お!さすがおコメの国で暮らしてた奥さん!忘れてないねー火曜市!
特売の中でも探すよーお肉やお魚を!(笑)

あとは数値が下がってくれるといいんだけど。週末の検査まで頑張る!
Commented by angielayla at 2010-10-05 21:30
ここちんへ

じーちゃんは、ほっとしました!
これで俺も飯が食えるっちゅうもんです。
Commented by Stillママ at 2010-10-05 21:32 x
私も火曜市行ったですよ~^^
最近地震も多いですね。何もなくてよかったですね・・。

ここちん、ご飯たべてくれてよかったね。
私もウルウルきましたよ・・・。病院ではなんて?
ここ母さん・・あまり焦らないで頑張ってね・・・。
Commented by cocoa-ty at 2010-10-06 23:07
anじーちゃん。

きょうは、ここちんのこさずみんなたべたよー。
だから、じーちゃんタコマリネ作って来てね♪ と、娘が言っとります(笑)

あ、タコ焼きね
テンが”道具全部ないとダメ”ってさ。
センマイドーシだけあっても・・・(泣)
Commented by cocoa-ty at 2010-10-06 23:15
スーママさん。
今日はここちん、みんな食べてくれました~♪元気も戻ってきて一体あの心配はなんだったのか?って思うくらいで
洗濯カゴからここ母のブ〇を持ってきてましたよ(--;
当たり前の事なんだけど食べれるってホントに大切だな~って。
食いしん坊さんはよいことですっ!ね、すーママさん(笑)

ホントに最近地震が多いですよ。名古屋はどう?
何にもない事を祈るだけですよね!スーママさん、揺れたらすぐ逃げるですよ!

ふふふ、スー家は火曜市でナニを仕入れてきたの?(笑)
ここ母は知ってるよー、この時期だから栗の入ったケーキとかでしょ?(笑