人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

揺れてる日

なんだかここ3~4日、おコメの国は揺れてますね(^^;
おまけに今日は風がすっごく強くってベランダに干してた布団が吹っ飛んでた(笑
 えと、メールや電話頂いてありがとです、こちらは昼寝も出来ちゃうくらいだいじょぶです!
なので、我が家も緊急メール設定をしよ!って思ったら
ケータイ古いから設定ない・・・て
もー我が家は、TVもケータイも時代から置いていかれてしまってるのか(--;
でも、使えるんだからさー買い替えするの勿体ない、エコじゃない!
って、我が家はお金ないから時代に置いていかれた(泣
そんな我が家のテーマソングは

まず~しさに負けたぁ~・・・ いいえ~世間に負けたぁ~・・・

ふーんだ。
緊急メールが来なくったって地デジが見れなくったって強く生きていくのだ!


さて、ここちんですが
ここ2日なーとなく食欲が不安定で
とうとう今日はご飯イラナイって・・・もーここちんの体調まで揺れてるぢゃん(泣
揺れてる日_d0152182_2251040.jpg

お散歩もまみと走ったりしたから、少しはお腹空いたかなって思ったんだけど
夕ご飯はもちろん、オヤツもリンゴも見向きもしなくって
もーっどしたのよぉ・・・ここちん(泣

さっき、やっとオヤツをパクパク食べたけど
明日の朝は元気な朝の音が聞けますように!
by cocoa-ty | 2010-10-03 21:48