人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お勉強した場所。

今日は買い物ついでに
会社の裏の田んぼで久々のお散歩~♪
お勉強した場所。_d0152182_2054679.jpg

やっと全部稲刈りが終わったね。今年はホントに農家さん大変だったんだよね・・・
あまり出来が良くなくて嘆いてたもん。
でもね、おコメは美味しいからみんな食べてね!

ここあは、ここに来ると安心して歩くって言うか
小さい時から朝昼晩とお散歩してたせいか、ここのお散歩が好きって感じがする。
お勉強した場所。_d0152182_2059127.jpg

別になんにもない田んぼなんだけど、
ここちんは石を隠し持ったり、ゴロゴロしたりノビノビしてる気がするな。

ここあは我が家に来た次の日から出勤してたから
休憩時間になるとここの田んぼで、ここあと2人お勉強してた場所なんだよね。

もー、最初の頃は真っ直ぐなんて歩いてくれなくて
葉っぱが転がって行けばそっちに追いかけて言っちゃうし
あっちこっちの葉っぱや枝を口に入れてね・・・褒めるよりも怒ってばっか。

そしてここで2人で勉強したんだよね。
よーくここで昼休みに泣いてたな・・・なんで出来ないの?なんで聞いてくれないのって(^^;
一番2人で勉強したのは
お勉強した場所。_d0152182_21134191.jpg

お勉強した場所。_d0152182_21154130.jpg

お勉強した場所。_d0152182_21172699.jpg

お勉強した場所。_d0152182_2125226.jpg

ハイ。よく出来ました~ でも、こーやっていつもすぐに戻ってきてよー。

待てと、呼び戻しの練習。
2人で何千回とやったね。
呼び戻しが出来なければドックランも行っちゃダメ!って、トレーナーに言われてね。
でも、言う事聞かないここ母はさードックランに行って遊んでたんだ(^^;
そしたらさ、やっぱりドックランでね呼び戻しが出来なくって・・・
守れないんだよね、戻って来なきゃ・・・
どんな事よりも呼び戻しをさせなきゃって、必死に2人でやったんだよね。
お勉強した場所。_d0152182_2136419.jpg

小さい時から今だ勉強中な事がある。
ずっと直せないのはアタシのせいなんだけど・・・

ここあと楽しく過ごす為
日々、頑張らなきゃね。
by cocoa-ty | 2010-10-02 20:40