COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちん接待

d0152182_2132523.jpg

お山のみんながおコメの国にやってきた!

なので
平日だけど
それも月末だけど~
そんなのかんけーねー

今日は、ここちんとここ母はお休みもらって
d0152182_21273041.jpg

大事なお客様の接待をしてきましたっ


ここホントにおコメの国?って思っちゃうくらい
みんなが居るのが不思議な感覚だ~
ここちんは地元で会うからいつもの顔とは違ったみたいよ(笑)
その様子はまた~♪

また138円のイナダ食べに来てね(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-30 21:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12006352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2010-10-01 21:45 x
お天気も良く、新米、新鮮なお魚、地ビールもお酒も、み~んな美味しく!何よりも暖かい気持ちのここあ母、元気なここちゃんの案内で、楽しく過ごさせていただきました♪本当に有難うございました♪おコメの国、本当にいいところ!大好きです!

おコメの国から帰ってくると、こちらは山ばかりで、平野と海が恋しくなります。私達もまた伺いたいです。ここあファミリーもまた是非山へお出かけ下さいね。本当にお世話になり、有難うございました!
Commented by cocoa-ty at 2010-10-02 07:59
マー姉さん。
お天気がもってホントよかったです!
昨日の朝は海気持ちよかったでしょ~♪ お山の風も気持ちいいけど
潮風もいいでしょ~(笑
ワンズも海は楽しんでくれたかな?
ここあがいつも見てる海でみんなとかけっこ出来てホント嬉しかったです!
えと
こちらこそ、接待なんていいながら夕飯までご馳走になっちゃってすいませんでした(汗
いっぱい浜焼き買って、心残りの分も帰りに食べれましたか?(笑
今度は酒の陣でおコメの国を楽しんで下さいませ!

フジツボが出ませんように(笑
ゆっくり休んで下さいませ~!また遊びにいきまーす!