COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちんアジリティ

昨日の夜、雨が降って朝には上がり、とってもきれいな青空と空気になってました~♪
8時半には家を出て、向かった先は
d0152182_7125050.jpg

庭中雑草のように繁殖してる
コスモスが咲き乱れるここちんmyどっくらん(笑)
d0152182_649174.jpg

d0152182_704836.jpg

色んな色のコスモスが咲いてすっかり秋です。
あ、こんな早くから来たのは
お義母さまのお車の修理依頼があったからなんですけどね


今年はじめから
ここちんのmyドックランには
d0152182_6512853.jpg

杉の木が切り倒されてそのまま横たわって
アジリティが出来ております。
何カ月このまま横たわっているのでしょ(^^;
d0152182_656424.jpg

ま・・・
ここちんは実に楽しそうに飛んでるので
暫くはこのままにしておいてもいいんですけど。全く片づける気がない嫁(笑)
ここちんは、好きなよーにお庭ドックランを走り回ったり
お隣のクロちゃんに会いに行ったり、
体が熱くなれば勝手に小川に入ってしまって、ここ父に怒られて終了となります(笑)
午前中から、いっぱい遊べる季節はやっぱりいいね~♪

myドックランで遊んだあとは田んぼまわり。
d0152182_78040.jpg

うちの田んぼの稲刈りはすっかり終わってたけど
最近の天気が悪い日が続いてまだ終わってない田んぼもありました。
みんな稲が倒れててきっと稲刈り大変だろうな
嫁に来た時、泣きながら稲刈りをしたんだよな・・・





いっぱい遊んだここちんとここ父はお昼寝をさせて
1~2カ月に1回開催の勉強会に参加してきました。
今回は、ここあのお医者さんの奥さんが講師で
メディカルアロマの勉強会でした。

d0152182_7202810.jpg

時間が1時間半くらいだから、今回はサラリと言う感じでしたが
お土産にと、軟膏を作ってきました。作ったりするのってとっても楽しい~♪でも・・・最近はここあ用のスプレー全然作ってない(汗
みんな、ご自分のモノのアロマをチョイスしてたけど
ここ母は、ここちんがムシに刺された時に使う軟膏作りたかったので
ラベンダーをチョイスして作りました。作り方はとっても簡単だったよん。
もっと色んな話を聞きたかったからまた奥さん先生に聞いてみよーっと。

いつものよーに勉強会の写真はなしだけど
d0152182_717197.jpg

君の写真は忘れずに撮る~♪ あ、初めて動かない写真がやっと撮れたよ(笑

まー甘えんぼーのじーちゃんでして
あーあー言ってお腹出して撫でれーーーと言っておりました。
ホント盲導犬か?ってくらいコマンド聞かない天真爛漫じーちゃん犬
でも、勉強会が始まると静かに足元に寝てるんです。さすがエライエライ。

帰ってから、ここちんにはドコいって遊んで来たん?!と厳しいチェックが入りましたよ
えと、遊んでるわけぢゃないんですけどね、言い訳できないよね~(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-27 06:51 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11986544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]