COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に

朝起きたら
昨日より右腕全部が痛くて、
尚且つ、右アバラの辺りもぼんやり痛いんだけど(泣 

そんなあんまり調子よくなかったけど
久々にここちんの月一身だしなみの予約を入れてたから
ささっと行ってキレイにしてもらった。
ちとここちんは痛い目にあったみたいだけど(^^;

キレイにしてもらったあと
晴れてるし久々に海へお散歩へ。

d0152182_630927.jpg

おーおー、はりきってるね(笑)
海のお散歩2か月ぶり?
今年は残暑が厳しくって、なかなかシーズン終わっても来れなかったからね
走れ走れ~

こんな張り切ってるここちんだけど
途中の砂浜で、いつも尻尾が中に入るくらい怖い所がある。
d0152182_6372075.jpg

他の所にも同じ石がいっぱいなるのに
この地帯の小さな石にすっごくビビってるの
時には、そーっとクンガクンガしてるな~と思うと、いきなり飛び上がったり
きっと、ここでナニがいたんでしょうな(^^;

この地帯を過ぎれば
いつものよーにお気に入りの枝と一緒に砂を掘って
d0152182_6413571.jpg

自分でワケわかめになって
穴掘った中にハマってるし(--;

d0152182_64953.jpg


あーあ、
お風呂入ったばっかなのに砂だらけだ~
きっと、これここ父見たら怒られるぞ(ここ母がだけど・・・)

一通り遊んだあと
d0152182_648995.jpg

ここちんと海みながら
ぼけ~と見る時間が
やっと気持ちいい季節にやっとなったね。

また、晴れた日は
せっせと海通いしましょう。転ばないよーにね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-25 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11978968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]