COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3連休明け

3連休明けの会社では
お土産があったりで、どこへ行ったかとかの報告会になる。
我が家はいつものよーに森林浴
社長家はリッチにハワイアーン。←その最後のア-ンって?そ、ふくしまのワイハーね(笑)
で、社長さん
どーいう風の吹きまわしなのか
事務員にお土産を買ってきた。

d0152182_23582389.jpg

かわいー♪

で、
でも・・・なんでまん丸系なん?
ゴマちゃんは体が似ててもカワイイからいいけど
なんでハリセンボン・・・?いつも事務員、針むき出して攻撃してるかしら・・・?


さて、今日は暑き日だった。もーそれだけで体だるくなる
1日エアコンを点けないで仕事出来る日はいつになったら来るのだろ・・・
ここちんはキャンプ疲れで
ここ婆に呼ばれても一階に行かず迎えに来てもらってお散歩へ行ったらしい(笑

夕方のお散歩も軽めなのに

d0152182_701012.jpg


ここちん、ベロ出てるし。

あっと言う間に陽が落ちてしまうから
夕方のお散歩にここに来れるのもそろそろ終わりかな・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-21 23:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11958436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]